超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

迎康子

23時のニュース
(全国)伊藤健三アナ。つまり、ハンドルちゃん。
(関東)佐藤桂一アナ。つまり、サトケイ。



「こだまラジオ」

ウェルカム婆は岡山に行ってきたそうです。
ほいで中学生に逆ナンされたとか。

このオープニングトーク、
少しBGMに気を遣ったようですが、
ただ止まっただけでしたね。
話は続きました。


日の出の時刻
2回。
しかも、ですぉ。
「6時19分、6時19分」と
チョー早口。
こだまですか?
(いいえ、わたしはわたし)


0時のニュース
サトケイ


海沼実は身内の楽曲を平気でかける(たしか)ので、スイッチオフ。


2時のニュース
シャトー


「夫も婦警」
2005年2月制作。
2010年10月と言ったのは間違いだってさ。あしたの分だったら笑っちゃうね。
コゾウ寺の鐘の音とか、せせらぎとか、すきま風とか。三重県の。
コゾウってどんな字を書くか、おせーてぉ。


3時のニュース
いいづかアナ
「富士山」の所で声が裏返りました~。


↓ 追加

道路情報
9:30すぎ(nack5)
コエピロ。つまり、越智ひろみ氏。


17:00前(NHK)
まえまえあきあき。つまり、まえだあきこ氏。


18:00前
まえまえあきあき。
  1. 2011/11/04(金) 03:05:53|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<西橋正泰 | ホーム | 川野一宇>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1052-3968596b
