超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

明石勇

22:55
「夫も婦警」
東京湾で船の実習。号令とか。

てか、ナレーションが聞きづらッ!
語尾とイ段の発音に難がありょ。

いや、まじで。
いや、悪口じゃないんで。



23:00
ニュース
(全国)おおたアナ
(関東)水野節彦(さだひこ)エグゼクティブ・プロデューサー。つまり、さでぃ。



戸建て便
さみーの家の庭には木があって
メジロが来たんだって。

自転車の話じゃなかったね。


日の出の時刻
2回。
さみーまで上から目線ですか。。。
「おめらは2回言わないと理解でけないから
2回言ってやる」、つー。


0時のニュース
さでぃEP


2:00前
「パソで聞くことができりゅ…」
「パソから聞くことができます」

↑さみーは両方言いました~。
要するに言葉の感覚が鈍いんだね。疑問に感じないんだから。
好きにして!もう!


2時のニュース
さでぃ
(きのうはサンデーでした)


2:49
アルバート・リー(g)
「エロー・いエロー」


「こども婦警」
88年11月制作。
3分間バーチャン。
アレクサンドリアの市場。地中海の貨物船も。


さみーは自転車事故にあったこと、ありょ。


3時のニュース
藤原尚武アナ。つまり、ふじさん。


↓ 追加

4:53
さみーいわく
「インターネットで聞くことができりゅ」
「パソで聞くことができりゅ」
「パソから聞くことができりゅ」

あのねぇ…。いいわ、も。



11:30前
道路情報
じゅっさん。つまり、古屋寿子氏。



森田美由紀アナのトークショーがあるんだってさ。千葉で。募集してたよ。



12:00前
道路情報
たにとも。つまり、たにざきともこ氏。



NHK-BS
13:00台
「列島ニュース」

ドトールちゃん(つまり、伊東敏恵アナ)が広島から。
髪型変えたね。


13:50
BSニュース
栗本祐子アナ

第1ショット、顔が…こわかった…。

「ジョコビッチ」が言えませんでした~。何で練習しないんだろね。


↓ 追加

21:34(NHKテレビ)
ニュース
泉谷圭保(いずみたにかほ)記者がアメリカから。

こゆ顔してたんですか…。
ラジオ「あさいちばん」に出演した際、鹿野キャスターが呼びかけても出なかったことがあったね。

上の漢字表記、不確かです。ボーッと見てたので。



22:00前(NHKラジオ)
道路情報
えのもっこりちゃん。つまり、えのもと( a )氏。
①るりこ
②えりこ
③まじで分かりません


22:05
臨時ニュース

22:48
臨時ニュース
  1. 2011/11/07(月) 03:07:39|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<遠藤ふき子 | ホーム | 栗田敦子>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1055-343a6a58
