超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

遠藤ふき子

23時のニュース
(全国)やまだたかゆきアナ
(関東)朝妻基祐アナ。つまり、ヅマスケちゃん。



「ラジオクラモト」

23:44
臨時ニュース


みみずが降ってきた一件で赤恥をかいた野鳥の会の関係者が汚名返上のトーク。
しかし効果ゼロ。
その証拠に
23:54
臨時ニュース
が入りました~。


また倉本裕基…の音楽ですか…
2日に1回は流すね。


日の出の時刻
1回。ふっきーはしっかり者ですね。
しっかり者でないのは…。


0時のニュース
ヅーマースーケー


深夜便に戻ろうとした時でした。
0:10
臨時ニュース


「わりと熱湯沸~く」
韓国から一方的リポーター。

ふっきー、途中であくびでもしたら?


1時のニュース
ヅマスケちゃん


1時台
ぐだぐだ。
曲名を言った後、違う曲がかかるし。
ふっきーが困ってたでしょ?


2時のヌース
ヅマスケちゃん
(マスケはまずいだろ…)

1時のニュースは気を抜いて聞いちゃったけど、一応モトスケちゃんは制覇しました~。


「夫も婦警」
1988年12月制作。
(↑ちゃんと聞いてても、正確に入力でけないんだぉね…。なでだろ?)

河口湖畔でなんか作ってた。手作りらしかった。子作りじゃなかった。
小春日和を織り込んでた。


3時のニュース
石平光男アナ

香川から冬用の支援物資を送ったらしぃぉ。テレビのニュースと同じやったね。

ところで「いしひら」と入力しても「石平」という変換候補が出てこねーんだよね。


↓ 追加

6:00
ニュース
やまだたかゆきアナ


「あ~にといもうと」前半
いしいまゆこ記者がシンガポーリュから。


6:30前
道路情報
えのもっこりちゃん。つまり、えのもとゆりこ氏。つまり、お泊まりしたんだね。


7:00前
道路情報
かーさん。つまり、かさはらさやか氏。


↓ 追加

17:22
さっしーちゃん、つまり、佐々木聡美予報士は大根をお勧めしてましたぉー。
なお、なぜ「さっしー」なのか、よく分かりません…。


「ニュースの魂」だか
「ニュースここ一番」にて。
(↑何度も書きますが、違いが分かんねーの。リスナーは煙に巻かれてんの。詰め込みすぎなの)

話題は裁判員裁判。例によって、目立ちたがり屋の裁判員経験者が出演。メディアに出たがる、おフェラゲスト。
自分撮りして、自分でユーチューブにアップすれば?
スイッチオフ。


17:30前後
道路情報
まーしもん。つまり、ましも氏。


17:55(関東)
ニュース
ハンドルちゃん。声から判断して、たぶ。つまり、伊藤健三アナ、たぶん。

道路情報
まえまえあきあき。つまり、まえだあきこ氏。まえまえちゃんが二度三度ツカエるのはレアやね。


19:00前(関東)
ニュース
のびー?声から判断して、のびー、たぶん。つまり、中村昇アナ、たぶ。
福田予報士とのフリートーク、ヤッッフーー!!

道路情報
タカミキ。つまり、たかしまみき氏。
かわいかったぉ。


↓ 追加(PC)


21:55(関東)
ニュース
ハンドルちゃん。たぶ。

道路情報
まーしもん
  1. 2011/11/08(火) 03:10:45|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<石沢典夫 | ホーム | 明石勇>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1056-c4a3d852
