超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

中村宏

23時のニュース


の前に。

由っ貴ぃ、「はい」って言ったね。
何度もチャンスを与えてるのに。



あらためて。
23時のニュース
(全国)すずきけいいちろうアナ
(関東)いとうせいいちアナ

全国も関東もTPPの話題。
てか、TPPって聞きづらいんだぉね。
「テーポーポー」にしてくんない?



「会いたいラジオ」

オープニングではテーマ曲を無視して
11月11日にまつわる話。
セキを切ったようにしゃべり始めました。
もち、イントネーションなしで。


23:28
鉄道の臨時ニュース


日の出の時刻
1回。
あれっ?Piro,そうだっけ?


0時のニュース
セイウチちゃん

0:05
「IT企業」を
アイテー企業」と言いました~。
誰に?

新たなニュースとして
なべつね批判が取り上げられました。
岡崎をクビにして江川がコーチですか…


1時のニュース
セイウチちゃん


1:57
PIROはリスナーの手紙を読みました。
「みやぎ県津市」

最後に「三重県津市」と言いました~。


2時のニュース
セーウチちゃん

新しいニュースでした。
トルコの地震、新参議院議長、ピアニストつじつじ、のトピック3つ。


「オトコ婦警」
昭和60年10月制作。
大分の焼き物系。
ふっきーは
「10軒」を
「じゅっけん」と読みました~。NHKは
「じっけん」と読まなきゃいけないのに。


3時のニュース
きしだアナ

防災系、明洞(表記未確認)に進出したユニクロ、今日から日本シリーズ、の3つ。


↓ 追加

4時のニュース
きしきし

原発関係の事業仕分け、S&Pによるフランス国債格下げ、○○、の3つ。

あ~、すぐ入力しないと駄目だ~!覚えられない~!



5時のニュース
すずきけいいちろうアナ



「あさいちバーディ」

「シューマッハ・ヤンキー・ショッカー」
釧路からガッツかずかず。
反響してるし。


↓ 追加

5:55
「5時55分になり」
「ました」

だから~
「何でここでノイ」
「ズが入るの!」


5時台にやたら音楽を流すね。


6時のニュース
スズケイ



12:55
天気予報
黒沢保裕アナ
(下の名前、たぶ)

道路情報
たにとも



13時のニュース
くーろん



13:05
日本シリーズ中継
たなかたかひろアナ

中継が始まってすぐ、タナタカ
「きょうから開幕した日本シリーズ」

間違ってるよね?明らかに、タラバガニ。
言い直さないし…。


タナタカは解説の与田がキライだから(私同様)、与田のことを「和田さん」と言うこと数回。ないす!
ちなみに和田は先発。


13:30前
道路情報
さいとうりょうこ氏


13:34
鉄道の臨時ニュース


14:14
鉄道の臨時ニュース


14:30前
道路情報
じゅっさん。つまり、古屋寿子氏。


↓ 追加

16:4○
日本シリーズが中途半端な時間に終わり、テキトーに音楽を。

進行役はふくだみつおアナ。



17時前
道路情報
タカミキちゃん。



「地球ラジオ」
久しぶりにオープニングから聞きました。

ところが、きょうの質問、
公衆トイレ…。
きたねーので17:30にスイッチオフ。

nyo
hun
koedame
略してNHKですか…。


ドイツのトイレ事情をリポートしたおばちゃんが、有料トイレは○○セント、と言ったような…。
ドイツでセントか~と思ったんですが、私の聞き違い勘違いかもよ。


17:30前
道路情報
すずき女史。あやっぺか、いのいのか、不明。


↓ 追加

NHK-BS
フィギアスケート

アナウンサー
7:15
「あこがれの荒川さんに振り付けてもらって…」

動詞として使うか~?

「原点」のアクセントも怪しかったし。




問題は今夜のアンカー。
  1. 2011/11/12(土) 03:10:51|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<柴田祐規子 | ホーム | 松本一路>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1060-74d51d09
