超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

柴田祐規子

23時のニュース


の前に。

「渋谷アニメランド」
ゲストが「つながってる」とか、テキトーに言ってたし。

つながっていいの?
アニメファンはオタクだぉ。
オタクはつながりを拒否してるんだぉ。
オタクがつながったら、アニメファンは減るんだぉ。

自分で自分の首を締めることになるんだぉ。
分かってんのかね。

(ネットでつながってるなんて言わないように。ネットはフィクションなんだからさ)



あらためて。
(全国)中川富雄アナ。下の名前、たぶ。
(関東)にしむらアナ。この時間帯は珍しいですね。



「2回ラジオズ」

オープニングのトーク。まあ、よかった…。


ゲストは森山良子。
てか、祐っ規ぃは語尾上げですか…今どき…。


日の出の時刻
書くまでもありません。そんなに言いたいなら3回言えば?


0時のニュース
にしむらアナ


1時のニュース
にしやん。いや、関東の。


「夫も婦警」
85年11月制作。3分間バーチャン。
ジョシュウ駅。上海行きの列車。


3時のニュース
よこちん。いや、でき婚ちゃんじゃないほうで。


↓ 追加

5時のニュース
リバー・トミ

気づいちゃった!
トミーもイントネーションががないね。

日本シリーズの結果のニュース、何で選手の下の名前も言うの?和田がソフトバンクと中日にいるから?



「あいはらえりばん」

穴が開いたショウジを何やらの花びら模様…長くなるから入力するの、や~めた!


「ルンバくんも沈む」
田山花袋「蒲団」を朗読したチェ・ジウ。
てか、田中美里もイントネーションがないね。

来週は山本有三の何やら。朗読は伊藤かずえ(こゆ女優、いたっけ?)


5:55
だから~。
何でノイ…いつものブチッというノイズはなかったような…。その代わり、サーッというノイズがありましたね。


6時のニュース
リバー・トミ。

相原恵理子予報士が話すほうが聞きやすいって、どゆ事?
(が、が2回入っちゃった)

6:04
ノイズ消失


「あんころ餅はフォークで食べたい」
相変わらず、なぎら健壱は所ジョージになれないね。

「○○は△△なんでしょうか?いや、違います」
(あいまいな書き方でめんご)

自分で問題を出して自分で解いてトクイヅラ。悪趣味。


きのうの東京新聞夕刊に掲載済みの事件を早朝のニュースで取り上げるNHK…


6:30前
道路情報
マスターちゃん。つまり、ますだいちえ氏。

日曜早朝からお疲れさま~。


↓ 追加

7:00前
道路情報
マスターちゃん



12:00台
のど自慢

進行役はトクトクちゃん。つまり、自分撮りアナ。

「恋人よ」
「足は肩」(原題、愛は勝つ)
「未来へ」
「カサブランカ・クッパ」
「先生」
「ジュピタースミダ」
ほかにaiko系、鳥羽一郎系、さだまさし系もあったっけ。でもタイトルが聞き取れなかったの。
てか、道路情報はないんやね。



13:55(関東)
ニュース

テレビ東京のディレクターが盗撮行為。
日光で紅葉狩り。

道路情報
マスターちゃん。



14時のニュース
てらだアナ。てか、てんぷるちゃん。

野田首相とめんどう便座大統領が面会。
中国の食を点検するため、専門家を中国へ。
イタリアの政治。


↓ 追加

18:00
ニュース(NHK-BS)
栗本祐子アナ



18:30
道路情報(NHKラジオ)
さいとうりょうこ氏



18:5○
ニュース(BS)
くりちゃん

天気予報(ラ)
ゴッド・シゲ(たぶ、この声は。地球ラジオがなくても出勤のようです)

道路情報
さいとうりょうこ氏



20:52(BS)
ニュース
島ひとみ



21:13(ラ)
ニュース
アナ不明


↓ 追加

21:57
NHK-BS
日本シリーズの中継

アナウンサー
「押しも押されぬピッチャー…」

岩瀬のことですが、
「押しも押されもしない」
じゃないの?


↓ 訂正(PC)


島ひとみアナ
でした。ごめ。
  1. 2011/11/13(日) 03:04:39|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<高橋淳之 | ホーム | 中村宏>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1061-7fb6e4eb
