超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

高橋淳之



22:55
「オトコ婦警」

南会津。
水路をたどると神社に着きました。
樹齢800年の栗の木が神社にありました~。

棚田や萱畑も見渡せまーす。

てか、音がないね。
ナレーションでカバーしてるね。

この声ができ婚ちゃん?
北郷アナ?



23:00~23:05
ニュース
(全国)さみー。つまり、明石勇アナ。

23:05~23:10
(関東)さでぃ。つまり、水野節彦(さだひこ)エグゼクティブ・プロデューサー。



「月2回くらいガマン便」
オープニングにて。テーマ曲が終わろうとした所でおしゃべりも止まりました。
しかし、ぎり残ってる段階で、またしゃべり始めました。
めちゃくちゃ。


日の出の時刻
書くまでもありません。
書きたくありません。


0時のニュース
さでぃ

さでぃはかつて「深夜便」を担当してたんでしょ?
も1回、やってぉー。
だってタカアツってめちゃくちゃなんだもん。


2時のニュース
さでぃ


↓ 追加

6:00
ニュース
さみー


「あ~にといもうと」前半
やまだまり記者が中国から。おんしゅう(温州?)の中小企業について。


6:30前
道路情報
まーしもん(ましもまさのり)


7:00前
道路情報
ひっぴちゃん(北村梨恵)


8:30前
道路情報
じゅっさん(古屋寿子)


9:30前
道路情報
じゅっさん


9:30
ニュース
さみー


9:55
ニュース
さみー

道路情報
たにとも(たにざきともこ)


10:00
ニュース
やまだけんじアナ


↓ 追加

「NHKジャーナル」

鴻上尚史の若者観。
「ツイッターとかで簡単に慰め合ってる。孤独と向き合ってない」。

ノリで言葉を発して生きてます。若者全員とは言いません。しかし自覚症状のない連中は困り者やね。

自覚症状がなく、「はい」「はい」言うのと変わらんね。

ということは、中野由っ貴ぃは現代を象徴してる、ってことか~?

ちなみに今夜も由っ貴ぃは連発してたぉ。ワダゲンも少し。
  1. 2011/11/14(月) 02:22:11|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<伊藤健三 | ホーム | 柴田祐規子>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1062-91bcda29
