超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

伊藤健三

23時のニュース
(全国)たっくん(小野卓司)
(関東)ヅマスケちゃん(朝妻基祐)



「比喩便」
ハンドルちゃんは
たとえが好きですね。
虫の演奏会が終わったようだ、
というレトリックでした。

上のオープニングトーク、
テーマ曲が終わるとともに了。
さすが!


「ブラシのタオル」
与論島から。
リポーターは与論語であいさつ、
しかもツカエながら…。
ご苦労さま。
すらすら言わないと逆効果なんだよね。


加藤登紀子の…コーナー…

日本中にあふれている元気ソングを
左翼の女帝おときさんも、ですか…


NHKは好きやね、
アルフレッド・ハウゼ・オーケストラが。
何かというと流すね。

あれ?
AHO?
あはは!

てか、誰が?
リスナー?
こらーッ!(藁)


日の出の時刻
1回。信じてました。


0時のニュース
もとすけってぃ


1時のニュース
もってぃ。いや、もっちーじゃなくて。もっちーは気象予報士なんで。


1時台
クルーズジャーナリスト…ですか。
そゆのアリなら、私はラジオジャーナリストを名乗りますよ。またはNHKジャーナリストを。

次回はリニア博物館だって。


2時のニュース
づまづまちゃん

ボーッと聞いてましたが、おかしくなかったかな…。聞き違いかな…。


「オトコフーゾク」
2010年1月制作。
ナレーターはでき婚ちゃんかな。いい声してるのに。帽子をかぶらせないんだもんな。

三重県のカミシマ。定期船が来るから、受取人の名前が放送されるそうで。


3時のニュース
石平光男アナ

大阪西成区
あらいひろのぶ容疑者
高速道路の無料券をカラーコピーして使った、おフェラ野郎。




ニュースが終わるや、文化放送「走れ!歌謡曲」にチェンジ。スリープ状態で聞きながら1日に幕。


↓ 追加

結局眠れず「走れ」完聴。
ナナーンはこのコントか~。

「笑顔でおは天」も聞く予定。スリープにして。
それでも眠れなかったら、「あさいちばん」に突入。
体が眠りたがらないから眠れないんでしょう。


↓ 追加

18:00~18:09
ニュース
中川富雄アナ
(下の名前、たぶん)

聞きづらいな
イントネーションがないな
と思ったら
リバー・トミーでした~。


18:09
野球中継に入りかけたところで、鉄道の臨時ニュース。
のびーっぽい声でした。


↓追加


22時前
道路情報
マスターちゃん(ますだいちえ)。たしか。
スポンサーサイト
  1. 2011/11/15(火) 03:09:35|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<須磨佳津江 | ホーム | 高橋淳之>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1063-27214d98
