超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

遠藤ふき子

23時のニュース


の前に。

ワダゲンちゃんに対して
最後に由っ貴ぃ
「はい」って言ったでしょ。

「えぇ」
「そうですね」
こゆ表現もあんだよね。



あらためて。
23時のニュース
(全国)ふじさきアナ
(関東)朝妻基祐アナ。名前、言わなかったし。



「シニア便」

ふっきーはオープニングトークで、
しゃべりたいだけ、しゃべってください。
間(ま)なんか気にせずに。
自由にどうぞ。


「ブラシのタオル」
愛媛から。
坂の上の何やら、つーネタを聞いて
またかと思いましたが、
ロシア人の捕虜がいた、つー話は
よかったかも。

たしか大矢何やらは愛媛に投獄されたはず。
あいまいな記憶ですが。
ロシア人じゃありませんが。
大阪事件の話。


日の出の時刻
1回


0時のニュース
朝からモッコリもとすけちゃん

ツカエまくりましたね。どま~い。

広島の栗原はFA権を行使しないとか。
「広島で優勝したい」だとか。

9月に入って打ち始めましたが、
ずーーーっと
不振だったんだぉね。
渡米できる訳ないでしょ。

1ドル76円89~90銭


1時前(たしか)
減力しました~
ノイズ、すげーぉ!


2時のニュース
もってぃ。
だから~。もっちーじゃないってば。もっちーは望月圭子予報士だってば。

1ドル76円96~97銭。


「夫も婦警」
85年11月制作。

カラスの鳴き声からスタート。
東北の田舎くさい湯治場。
湯けむりの中散らつく粉雪。(音は出せないのでナレーションでフォロー)

現在に戻ってふっきー、青森だということを明言。
青森県民の皆さーん、「鄙びた」って言われてますぉー。

85年秋か~。何してたかな。


3時のニュース
石平光男アナ
(そのうち愛称を付けてあげうね)

1ドル76円94~95銭


↓ 追加

道路情報
7:30前
愛称募集ちゃん(さいとうりょうこ)

8:00前
たにとも(たにざきともこ)

8:30前
ふじめぐ(藤田めぐみ)


7:30
ニュース
えんためちゃん(遠田恵子)

多賀城市が震災博物館を作るよう国に働きかけていくとか。この時期に箱もの行政…。病んでるね。


「あ~にといもうと」(後半)
おいかわじゅん記者がニュヨクから。パレスチナの国連加盟問題。


「あさいちウォッチ」
関東限定のコーナーですが、全国のパソで聞けるはずなので略。書く意味が見出だせません。


↓ 追加

道路情報
18:30前
いっちーちゃん
(旧、マスターちゃん。ますだいちえ)

19:00前
笑いちゃん。第一声で分かりました~。
(つかもっこりちゃん。てか、つかもとさち…お)



「夕方ニュース」
エンディング近く。さっしーちゃん(佐々木聡美予報士)いわく
「今年は残り40日」

へぇ~。



18:50(関東)
ニュース
のびー。この声は。



19:00
ニュース

宇宙飛行士が帰還したんだって。
ぜぜん、関心ないわ。
てか、成果は?
この不況の中、
この震災でたいへんな中、
何をやってるんでしょね。
世の中と切れてますね。


↓ 追加(PC)

21:5○
亀淵昭信(か、明信)の番組

来週は北日本放送(富山県)
「ご近所ラジオ」を取り上げるとか。

信越放送(長野県)は
「おとなりラジオ」をやってるはず。

どっちかがパクッたね。
カンペキ。
分かりやすいね。

亀淵はニッポン放送の社長まで昇りつめました。
それほど、要領がいいってわけ。
それほど、手練手管に長けてるわけ。
だから好きになれないわけ。
だから聞かないわけ。



21:55
ニュース
のびーじゃなかったね。

道路情報
すーさん(あやってぃか、いのいの)



「NHKジャーナル」
聞きたくないニュースばかり。
スイッチオフ。



あしたは祝日。
ホリデーならぬ
サボリデー。
NHKのこと。
スポンサーサイト
  1. 2011/11/22(火) 03:09:48|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<石沢典夫 | ホーム | 明石勇>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1070-609351e6
