超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

石沢典夫

23時のニュース
(全国)いりえアナ
(関東)のびー

グラハラでした。

ワダゲン

いりいり

のびー

のりおちゃん

並みいるベテランに挟まれていりいりが目立ってましたぉ。



「シャッターラジオ」

のりおちゃんは静岡に行って、観光客に、
「シャッター切ってください」って言われたとか。
のりおちゃんの顔を知らない人がいるんですね。あれほど夜7時のニュースに出てたのに。

このオープニングトーク、合格。


「ナイトエッセイ」

初めて聞きましたね。
「目にかなう」つー言葉。

よくいますね。
「逆手」を「さかて」と読む人。


音楽かけすぎでしょ~。23:50頃。この時間に2曲続けるか~?


日の出の時刻
2回


1時のニュース
のびー
1ドル77円1~7銭

77円台か…円安か。


ニュースの後ザッピング。
そしたら
80.0ヘルスで
ヤードバーズが流れてました~。深夜便じゃ聞きませんね。

"good morning little school
girl "とか
"for your love "とか
"i wish you would "(こな曲なかった?)

その後もエロック・クラプトン系の曲が数曲。夜中にお似合いの選曲でしたね。

"wrapping paper "の途中でスイッチオフ。理由、ださださだから。
80.0ヘルスってどこだろ…。


「オトコ婦警」
85年11月○日制作。
3分間バーチャン。
浅草、酉の市。熊手を売る様子。有名な年末のあの光景。


3時のニュース
バイトアナ
バイトだから名乗らないんでしょ?

1ドル76円97~5銭

また76円台か。
てか、97~5銭ってどういうこと?77円5銭の意?


↓ 追加

4時のニュース
超バイトアナ
また名前言わねーし。

1ドル76円95~96銭
この相場、正しいの?バイトちゃんだから当てになんねーな。



「あさいシルバん」
6時のニュース
いりえアナ
1ドル76円97銭~77円2銭
(↑ ちょい自信なし。ウトッとしたの)


「あ~にといもうと」前半
きたむらゆうすけ記者がウラスジスゴクから。
エロシアがWTOに加盟するとか、しないとか。


↓ 追加

「さぼりデー・ライブ」
ゴッドしげアナが進行役。



1:55
ニュース
名前不明アナ
おんなのアナでしたぉ。

道路情報
かーさん(かさはらさやか)



14:00
ニュース
名前聞きそびれたアナ
オナのアナでしたぉ。



「むらがるラジオ」

14:30
道路情報なし。
ニュースなし。
へぇ~。祝日は休むんだ~。




ICレコーダー、また作動せず~。本体に音源を残しすぎると駄目なんかな。


↓ 追加

18時のニュース
ハンドルちゃん

談志他界の一報



たった10分ほどのニュース…
公共放送だという認識がNHKは足りないね。
聞きたい番組がなかったので、ストックしてある「土曜日曜あさいちばん」を聞くことにします。

ICレコーダーは直ったか~?



↓ 追加

18:50(関東)
ニュース
瀬田ちゃん?せってぃだぉね?セタミツだぉね?

道路情報
たにとも(たにざきともこ)


19:00
全国のニュース
ハンドルちゃん

談志他界のニュース4分間は長すぎ。自分を主張しすぎる人間は及びじゃないんですぉね。人間、謙虚さがダイジ。


1ドル77円11~14銭
安くなてるね。


19:15
関東のニュース
ハンドルちゃん


19:20
ニュース、了。スイッチオフ。



ラジオ付きICレコーダー、フッカーツ!

残り2時間の録音が可能でも削除して、3時間以上空けたら直りました。保存したい音源はパソに移せばいいので、めちゃ困る、つー訳ではありません。
明日こそ「あさいシルバん」を聞きます。


↓ 追加

月曜放送
「あさシルバーん」

同窓会に出席してカラオケを熱唱した、というメッセージが紹介されました。これに対して、まこっちゃまとエンタメちゃん、大ウケ。

はぁ。二人のツボが分かりませんわ。


ラジオを4台駆使して聞いてるリスナーがいるとか。



上の音源がICレコーダーに残ってました~。何を残しておいたか分からないのも、また楽しからずや。



12月に入ったら年間MVPの選考のため整理を始めます。
  1. 2011/11/23(水) 03:12:21|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<宮川泰夫 | ホーム | 遠藤ふき子>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1071-d136b897
