超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

宮川泰夫

ニュース
23:00
(全国)川野一宇アナ

23:05
(関東)瀬田光彦アナ



23:10
「ラジオブスイ」

23:54
アルフレッド・ハウゼ・オーケストラ、略してAHO!

曲がすぐ流れませんでした~。ぶすいですね。


日の出の時刻
2回
ブスイやね


0時のニュース
セタミツ
1ドル77円32~33銭

円安やね。ちょい。


「夫も婦警」
葉山。拡声器を使ってた。
いや、かく性器じゃなくて。
いや、かいたら治りがおそくなるんで。


3時のニュース
武井アナ
1ドル77円35~40銭

たけたけの声はシブいね。
考えてみれば、やすおちゃん、セタミツ、たけたけ、この3人の声は私好みです。あっ、カズも。


↓ 追加

「走れ!歌謡曲」
4:29
地震の臨時ニュース
やまもとかおり記者

毎日4時台にゲストが出演します。生なのか収録なのか、分からないようになってます。
ごくたまに生放送なので即断は禁物。
こゆ臨時ニュースが入ると収録であることがまる分かりやね。やっぱ、収録なら収録だって断るのがエチケットだと思うぉ。



「あさシルバーん」

6時のニュース
カズ
1ドル77円32~33銭


「あ~にといもうと」前半
むかいまり記者が○○から。
よく聞こえなかったの。


7:30前
道路情報
愛称募集ちゃん(さいとうりょうこ)


「あ~にといもうと」後半
かわだひろき記者が電話出演。国際部なので、自宅かNHK内からの電話だと思われます。
あしたのこの時間には音楽を流して時間をつぶすはず。


8:00前
道路情報
たにとも(たにざきともこ)


8:00のニュース
せってぃ。絶対。


「熱湯リレーニュース」
札幌、曽根アナ
仙台、かねこアナ
東京、えんためちゃん
名古屋、ひろさかアナ
大阪、いたみアナ
広島、よこいアナ
松山、さわだいしアナ
福岡、みちやアナ


8:30前
道路情報
ずっこちゃん(中村梢恵)


↓ 追加

18:30前
道路情報
まーしもん


18:50(関東)
ニュース
佐藤桂一アナ

道路情報
かーさん(かさはらさやか)


19:26
緊急地震情報

え~?
北海道の地震で「列島リレーニュース」休み…。


19:39
「取りまとめられました」でしょ?ゆっこりん、自分で笑ってなかった?4回も言うと目立つね。


20:00前
道路情報
ひっぴちゃん(北村梨恵)


20:00
ニュース

ニュースの後にニュース?スイッチオフ。




きょう民放では
「パーソン・オブ・ザ・イヤー」をやってます。
そうです。ラジオで募集する必然性がまるで分からない、あのキャンペーンです。
総務省の外郭団体か何かが主催してるんかね。調べる気力も沸かないね。

民放だとナック5が光ってたかな。

「ファンキーフライデー」では毎週川柳を募集してます。
10月28日に読まれた川柳

久しぶり
ハローワークで
同窓会

投稿者、きたむらかつみ(郡山在住)

分かりますぉね?
数年前、サラリーマン川柳で上位になったものを投稿して採用されたのです。

12月になったら本ブログでも年間MVPの選考を始めます。
この程度のパクリが分からなかったナック5のスタッフか、きたむらかつみがMVP獲得か~?


↓ 追加

ICレコーダーに残っていた音源。いずれもパソに移したはず。
敬称略。

1、
「日曜あさいちばん」
佐塚元章、鈴木有才子(あさこ)、安西浩子。
何と6時前なのに道路情報(りんちゃん担当)もありょ。

2、
平日の「あさいちばん」
「忍法リレーニュース」
広島から伊東敏恵。「とっとる県米子市では…」発言。
松山から塚原愛。

3、
9時のニュース
鎌倉千秋。
「ラジオビタミン」に戻るや、鉄道の臨時ニュース。もち、まっくらちゃん。

4、
「あさいちばん」内「滅法リレーニュース」
そうまアナ。伝説を残したあの音源デス。

5、
「ラジオ深夜便」
栗田敦子。口笛を吹いたときの音源。プチ伝説。

6、
「あさいちばん」
名前は入ってないんですが、伊藤みゆきが夏休みを取ったときに出演した予報士。
「南北にのびゅりゅ雲」
ミラクルやね。

7、
「あさいちばん」内「文学のシルク」
泉鏡花「婦系図」
朗読は田畑智子。すげー棒読み。てか、イントネーションなし。

4以降は今年の分です。

がっちゃんの「オナ」発言も削除しないで残ってりゅぉ。
  1. 2011/11/24(木) 03:48:56|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<松本一路 | ホーム | 石沢典夫>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1072-d72ff340
