超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

斎藤政直

23時のニュース
(全国)かわさきアナ
(関東)中村昇アナ

のびーは今週2回目。
佐藤隆輔アナは?

のびーが読んだニュースは警察の不祥事ばかりでしたね。霊感商法も含めると4連発でしたか…。



「゛世界のニ中心の瞳゛で6時間ラジオ」
斎藤政直(←たしか)アンカー。
オープニングだけゆっくり話しましたが、あとは駄目でしたね。深夜に放送してる、つー意識がないんだよね。

だからグラハラじゃなかったの。
○ワダゲン

×さきっちょ

○のびー

×セーチョク
(そゆ事ご丁寧に書くな、つーの)


日の出の時刻
もち、2回。期待してイマセン。


1時のニュース
のびー

西本幸雄(表記未確認)他界。91歳。
生きてたんだ…。
1ドル77円68~69銭


○マンチックコンサート
「パイプライン」(ベンチャーズ)の次は
「琴平ふねふね」。
統一感…あるね!


「夫も婦警」
86年11月制作。
3分間バーチャン。つまり、ふっきー。
不忍池にて鴨の鳴き声。
あと、アメ横にて客引きのだみ声。


3時のニュース
きしだアナ

ファミマが偽装おにぎりを販売。
1ドル77円73~79銭。



「つどい」についてはついでがあればいつか。


↓ 追加

4時のニュース


の前に。

なかなか4時にならず冷や冷やしましたぉ。時間調整に難がありょ。斎藤アナのこと。


あらためて。
4時のニュース
きしきし
1ドル○円○~77銭
↑しくじりました~。一瞬気を抜いてしまいました~。一瞬だってば。


ニュースが終わり深夜便に戻ろうとしたところ、
4:04
地震の臨時ニュース
きしきし



「あさマジシャン」

天気予報はよっしかー。


「ゆるかん甘口コマル」
なかじまさとるの話。
火力発電と地熱発電を取り上げた朝日の記事は小さッ、つー主旨。

はあ?
火力は日本では期待できないって自分で言ったでしょ?
地熱に関して。国立公園を保護する法律が障害になってう、法律を変えろ、つーのは、行き当たりばたりやね。無責任やね。
やれやれ。くわばら、くわばら。

てか、自転車ブームなんだから、ペダルをこぐエネルギーを蓄電するのは?いま、開発中?


5:55
ノイズはなくなりましたね。
聞かせてぉー。


6時のニュース
さきっちょ君
1ドル77円73~75銭


びんちゃんはマジシャンの写真集を探してたんだってさ。
どんな趣味よ?そりゃ、寝袋で寝るわな…。


6:30前
道路情報
えのもっこりちゃん


↓ 追加

7:00前
道路情報
タカミキ


7:00のニュース
さきんぼ


14:00前
道路情報
笑いちゃん


14:00 のニュース
ささきアナ
相場のニュースなし



「つどい」
イチとハンドルちゃんは高松産なんだって。
ほいでイチの実家はしょうわ町、香川大学の東側だって。
松本という表札を探そうぉ。


↓ 訂正

香川大学の西側でした。

聞き間違えたの。
香川大学が東にある、と聞き違えたの。
イチ、ごめ。



弘法大師が高松出身だということで、地元の人は「弘法大師さん」と呼んでいるそうです。

それを聞いたあーつぁんが毒を吐きました。
「会ったこともないのに!」



あーつぁんは「つどい」に出てファンが増えたと思いますよ。何しろ「深夜便」では無個性アンカーで通ってますからね。
いや、まじで。
いや、掴みところがないんで。
スポンサーサイト
  1. 2011/11/26(土) 03:07:44|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<柴田祐規子柴田祐規子 | ホーム | 松本一路>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1074-0245f606
