超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

遠藤ふき…お

grdr0001770206_0016402735_13.gif

日の出の時刻
1回


0時のニュース
朝妻基祐アナ
なたを持っていた高校生を逮捕、が第一のニュース。


ゲストは秋元康。
NHKもどんだけ勝ち馬に乗れば
気が済むんだろね。


1時のニュース
づますけちゃん
1ドル77円80~83円

2時のジュース
もともとちゃん
フランスの原発施設に反原発団体が侵入、が第一のジュース。

1ドル77円78~79銭
↑ちょい笑えるね。


○マンチックコンサート
ビンビン・エロスビー特集

2:07
ふきおちゃんは曲を間違って紹介、さらに曲がかかっているのに訂正しました~。
こゆの、珍しいね。
てか、何て言ったの?


「夫も幽霊」
86年12月制作。
ふきおちゃんだったので、カンペキ3分間バーチャンでしたね。
シンガポール。インド人のへび使いとか、せみとか。
まとまりがなかったね。

86年か~。大学生でした。バブル期だったね。
未来を考えず、好きに生活してたわ。そういう生活ができたのも親のおかげ。いまラジオ生活を楽しめるのも親のおかげ。
だから介護の責任はありゅよね。


3時のシューズ
石平光男アナ
1ドル77円78~79銭
↑ えぇ~、変わりなし?



「バーチャンラジオ」
聞けませんでした~。めご。


↓ 追加

道路情報
7:30前
愛称募集ちゃん(さいとうりょうこ)

8:00前
藁ちゃん(つかもとさち…お)

8:30前
ずっこちゃん(中村梢恵)
↑BGMはまた「ゾイフル」…



「あさシルバーん」

「あ~にといもうと」後半
しまづゆりこ記者がエヌワイから。めちゃ、声圧が強かったね。


何やらコーナー
早口の平野次郎を聞いたのは久しぶりです。もしかしたら、同じ穴のむじなか?山本浩と…。準天下りという点で。


「レッドイエローニュース」

コンサドーレ
曽根アナ

べカルタ
とよはらアナ

FC
えんためちゃん

グランパス
ながのアナ

セレッソ
やまぐちアニ

サンフレッチェ
杉浦圭子アネ

○○
塚原愛アネ

アビスパ
みちやアニ

前晩の担当者が朝出演するのかと思っていたら、広島だけ違いました~。リスナーを試してるな…。


↓ 追加

20時前
道路情報
かーちゃん



聞き直してますぉ。
2011年を振り返るべく、今年の音源を聞き直してますぉ。
一度書いたことでも、今年を締めくくるためにも、書きますぉ。

ほいで年間MVPを決めるの。


↓ 追加

22時前
道路情報
ひっぴちゃん



「NHKジャーナル」
オノタクアナ

災害救助犬の話題。
「あさいちばん」と同じですね。
記者「…」
オノタク「…」
記者「…」
由っ貴ぃ「…」
などという台本があるんですね。
悪いという訳ではねーぉ。記者が即答するのが不自然なの。「そ、そうですね…しかしですよ」とか、言いよどんだり詰まったりするのが自然な会話ですね。


1ドル77円75~77銭
(17時現在)


22:55~23:00
由っ貴ぃが「はい」と言った回数。6回…。
  1. 2011/12/06(火) 03:12:06|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<須磨佳津江 | ホーム | 明石勇明石勇>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1084-ae920f12
