超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

高 橋淳 之

22:55
「夫も婦警」
ナレーターはできちゃんか。
白金の学校に響く讃美歌。新しいバイブオルガニズムが運び込まれたとか。

この高校は我が母校。パイプオルガンは自慢の一品でした。
男子高から共学に変わったため、母校愛は消失。しかし心には80年代の明学は残ってます。オトコだけによる讃美歌斉唱。あれはキモかったな。そして泣けてくるわ。
ちなみに大学は地方出身者の集まりなので、高校とは別。
(おいおい…)



23時のニュース
(全国)さみー
(関東)さでぃ



「会ったこともないくせにラジオ」
↑ 「つどい」での発言を受けて。

オープニングトークは、まだテーマ曲に合わせてしゃべられてないね。


日の出の時刻
1回

だけど、都市と都市の間がまちまちやね。間(ま)がなかったり間延びしたり。


0時のニュース
さでぃ
「定例」を「てぃーれー」と言い、すぐ言い直しましたぉ~。


↓ 追加

6:30前
道路情報
まーしもん


7:30前
道路情報
もましー


「あ~にといもうと」後半
くどうやすし記者がスペインから。

だから~。
鹿野キャスターの質問に対して即答するから、台本があるんだなってまる分かりなんだってば。


8:00前
道路情報
たにともちゃん


8:30前
道路情報
りんちゃん



民放はただ今聴取率週間。
結果が公にされない聴取率週間。
うちうちの聴取率週間。


↓ 追加

20時前
ニュース
埼玉の公僕ランナーと稀勢の里の話題。

18時台に定食屋のテレビで見たニュースと同じ。原稿も同じ。
ひでーね。

それにしても公僕ランナーを取り上げるNHK…。同じ穴のうじ虫。


道路情報
ホモイケちゃん



NHK第2
宇田川清江
「バーチャン(婆ちゃん)ラジオ ラジオターカイ(他界)ブス」
ホントは「カルチャーラジオラジオアーカイブス」だよ。

内田百間「百間何やら」
1956年11月2日

高橋義孝との対談。
どっちがどっちか分からん。

5分間
4分間(天調節の歌)

来週は不明。言わねーし。


宇田「川」清「江」なんですね。



22時前
道路情報
じっちゃん。人間国宝の。流れるような案内の。實川愛と書いてじつかわめぐみと読む。本ブログ一押しの。
じっちゃん、お泊まりかな。九段なんて何もないでしょ。
スマホで遊んでるのかな。



「NHKジャーナル」
ワダゲン
  1. 2011/12/12(月) 01:43:08|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<伊藤健三 | ホーム | 柴田祐規子柴田祐規子>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1090-7cfc1e4b
