超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

宮川泰夫

「ファイル便」

0時のニュース
セタミツ
1ドル78円04~05銭


1時のニュース
みっちぇる
1ドル78円05~06銭

↑あのね、間違わないでくれる?2回とも!


「夫も婦警」
87年1月制作。3分間バーチャン。
カニ。
漁場は「ぎょば」って読むこともあるんだね。


3時のニュース
武井アナ


「ザパヌーズ・ポップス・アーチスト・ファイル」って言い始めたの、祐っ規ーだぉね。よほど書こうかと思ったんだぉね。
なに、「ファイル」って、と。


日の出の時刻は
リスナー侮辱回でしたぉ。




超ローカル情報は後ほど。


↓ 追加

7:30前
道路情報
おたかさん


「あ~にといもうと」後半
たなかけんいち記者。木曜日なのでスタジオでのんびりトーク。生かどうか不明。


8:00前
道路情報
たにとも

たにざきと「もこ」でツカエました~。まつもっこりちゃんが。


8:30前
道路情報
じっちゃん

じっちゃんがツカエる訳ありません。


17:55(長野ローカル)
ニュース
がんちゃん(いわしたアナ)

道路情報なし
長野県に道路はありませんぉね?


20:00前
道路情報
すーさん(いのいのか、あやあや)


20:00
ニュース
イチ


20:30前
道路情報
ほもいけ

「道路情報です」という案内はイチ。バラエティー番組が放送されてても、アナウンサーはスタバーっているんだね。


↓ 追加

13:30
ニュース
北郷三穂子アナ

夜中に突然思い出したの。できちゃんを聞いたなって。
それにしても、午後のこの時間帯の担当なんて、いいバイトやね。
  1. 2011/12/15(木) 03:54:50|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<迎康子 | ホーム | 石沢典夫>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1093-a3360be2
