超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

2011年回顧(日本道路交通情報センター編)

【録】
保存してある音源を聞き直して書いたの。

【憶】
本ブログの記述と記憶を頼りに書いたんだってば。



マスターちゃん
(ますだいちえ)

6月2日
7:30前【録】

松本慶子キャスター
「おはようございます」

マスターちゃん
「おはようございます。はい…。東京外環道の~」

「はい」は余計でしたね。
でもその後はソツなくこなしてマスダ。がばれ~。
(これが初出演かどうか断言はできません)



かーさん
(かさはらさやか)

開口一番の「はいッ」という言葉が落ち着いてきました。
以前の可愛い感じがなくなりました…。これが成長というものでしょうか。寂しいね。



藁ちゃん
(つかもとさち…お)

「首都高速道路は…」という台詞が気に入ってます。マイクに口を近づけて、鼻息や息つぎが荒いのがよく分かります。顔出しはいつだ~?



ブースカちゃん(羽深綾)はめっきりNHKに出なくなりました。どこに行ってるやら。



ぴろちゃん(越智ひろみ)はナック5かな。



来年の目標は、
・2人のすずき女史を聞き分けること。
・じっちゃんの動く姿を目に焼きつけること。




以下、じゃばら式に書き足していきます。


↓ 追加

りんちゃん
(佐々木倫子)

3月16日【憶】

えんためちゃんに
「情報センターの中村さん」
と紹介されたりんちゃん。
ひと通り道路情報を伝えて、自分の名前を名乗るときでした。

「情報センターのさ、ささきでした」

りんちゃん、ブラボー!この一件でりんちゃんが好きになりましたぉ。サイコー!
スポンサーサイト
  1. 2011/12/17(土) 17:52:49|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<栗田敦子 | ホーム | 西橋正泰>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1096-d0fe201b
