超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

松本一路

23時のニュース

の前に。

「NHKジャーナル」
最後に由っ貴ー、
「今週はこれで失礼します」

そうか。祝日のNHKはサボりだもんね。
「安心安全」とか言ってるくせに。公務員気取りだもんね。



あらためて。
23時のニュース
(全国)たかいちアナ
(関東)佐藤桂一アナ
全国のニュースで彦ニャンの話題。
関東のニュースで八ツ場ダムの話題。
どうなてるの?



「ゼータクびん」
イチは柚子に200円も出しました~。


日の出の時刻
イチ


0時のニュース
K1アナ
1ドル78円16~18銭


「ブラシのなかの後鳥羽上皇」
高田斉(ひとし)予報士。

ひとひとは「土砂ダム」と言いましたぉー。NHKでは「せきとめ湖」と言わなきゃいけないんですぉー。


1時のニュース
K1ファイター
八ツ場ダムの話題を取り上げてるし。
1ドル78円11~12銭


1:56
アルフレッドハウゼ楽団
「青空」

アルフレッドハウゼオーケストラとは違う?
アルフレッドハウゼオーケストラだとAHOだもんね。言いたくないよね。


2時のニュース
ファイターアナ
1ドル78円15~16銭


「音の旅」
今年2月ファイル。
沖縄。サンシンの演奏と作り方。
ナレーターはできちゃん?


3時のニュース
いいづかアナ
1ドル78円16~17銭



円相場、達成しました~。
あれ?
またノー拍手?


↓ 追加

4時のニュース
伊豆か~

埼玉県民の自転車保有台数は一人当たり0,77台。
1ドル78円15~18銭


(5時から1時間文化放送を聴取)


6時のニュース
タカイティアナ
1ドル78円13~18銭


「あ~にといもうと」
よだカメラマンがインド人の肥満をレポ。
カメラマン…ですか。


6:30前
道路情報
ましもまさの…る氏


↓ 追加

道路情報
7:30前
ひっぴちゃん(北村梨恵)

8:00前
かーちゃん

8:30前
ヤッフー!ちゃん
てか、人間国宝ちゃん。
てか、じっちゃん。
(實川愛)



「気象台○んぽ」
銚子。
みゆみゆ(伊藤みゆき予報士)は初日の出が「見られる」ときちんと言ってました。
冷や冷やしながら聞いてましたが、ら抜き言葉「見れる」と1回だけ言いました~。

名物は醤油とぬれせん。

あの~、次回はどこなんですか~?

てか、関東と山梨限定なの?もったいないでしょ…。


「あさシルバーん」(喜寿コンビ)は年内終了。


まこっちゃま、「深夜便」にチラデしたの?イチに呼ばれたの?遊び心があるイチらしいね。
聞きたかった~!!


↓ 追加

聞きたい番組がないので、
きょうの「気象台○んぽ」、
11月の「気象台シャンプー」
を3~4回聞きました。

18:52
スイッチオン

ニュース
いとうせいいちアナか~?
ヒロユキは休みかな。

道路情報
かおりん(まつやまかおり)



19:00~19:15
全国のニュース
オノタクアナ
1ドル78円2~5銭


19:15~19:20
関東のニュース
オノタク



19:20
「追悼2011」
しまだまさおアナが進行。

生だってさ。
ピントがずれてるね。生の必要はないんだから。

マーシャには悪いけどスイッチオフ。
「あさいちばん」を聴取。


↓ 追加

19:55(関東)
天気予報
冷や冷やアナ

道路情報
マスターちゃん(ますだいちえ)


20:00(全国)
ニュース
冷や冷やちゃん
  1. 2011/12/23(金) 03:08:50|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あらいただし | ホーム | 川野一宇>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1102-2d24da58
