超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

高橋淳之

grdr0001138786_0016887572_02.gif

23時のニュース
(さみー)全国
(さでぃ)関東

逆や、逆!

クリスマスは過ぎた、つーの!

「音の風景」はないし。



「やればでける!ラジオ」

日の出の時刻
1回
そうなの!できるでしょ?

残りは彼と彼女だ…。


1時のニュース
さでぃエグゼクティブプロデューサー


今回から平清盛のツボだってさ。第○日曜にやるそうです。いつものNHK方式。
うそ八百ならべたドラマ「江」は終わったんですか。


久しぶりにエンジンがかかったので読書。当然スイッチオフ。


↓ 追加

2:47
地震の臨時ニュース
にしやんか?
さでぃではありません。さでぃは8時のニュースを担当するため爆睡。

3月11日と12日の音源を聞き直していたので驚きました。

地震といえば、品切だったカップめんが出回りだした頃買った品々は、軒並み賞味期限が切れてるから要注意ですぉ~。


「音の旅」
99年大みそかファイル。
清水寺での読経。除夜の鐘もテッパン。
できちゃんらしい声でした。よく知らんけどさ。


3時のニュース
にしむらアナ


↓ 追加

道路情報
7:00前
かーさん

7:30前
ひっぴちゃん

8:00前
かーちゃん

8:30前
ひっぴちゃん



「あさいちばん」

7:00のニュース
さみー


「ニュースアップル」
道伝愛子解説員


「あ~にといもうと」後半
にしかわあきひと記者が中東問題について。スタジオにいるもよう。


8:00のニュース
さでぃ


↓ 追加

15:00前
ニュース
女性アナ
聞きやすい声でしたぉ。

道路情報
かーちゃん


15:00のニュース
男性アナ
下から推してなーめん?


16:00前
道路情報
まえまえあきあき(まえだあきこ)


16:00のニュース
なめかわアナ


17:30前
道路情報
まーしもん


↓ 追加

図書館で落語のCDを借りました~。

志ん生
『妾馬・宿屋の富』

円生
『八五郎出世・夏の医者』

帰宅後解説書を見ると
「八五郎出世」は
別名「妾馬」だとか…。


昼間、コスモ石油菅馬場店で洗車した後、乗車したら、シフトレバー周辺が汚れたままだったので、店の濡れタオルで嫌味ったらしく拭いてやった。しかし店員は見て見ぬふり、出て来ねー。おフェラスタンドには二度と行かねー、と思っても気は晴れない。
ほいだから志ん生と円生で憂さを晴らす、つー訳。


↓ 追加

19:00前
ニュース
きゆーちゃん?

道路情報
タカミキちゃん(たかしまみき)



コスモ石油よ、車内清掃しただろな?マットまではチェックしなかったが。
  1. 2011/12/26(月) 01:21:23|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<伊藤健三 | ホーム | 柴田ゆき…お柴田ゆき…お>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1106-886ef80f
