超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

伊藤健三



23時のニュース
(全国)中野純一アナ
(関東)朝妻基祐アナ

写真を無断で使い、ごめ。



「ラジオポカ~ンポエム」
オープニングのハンドルちゃんの詩、
今回は何を聞き取ったらいいものやら。
「年の瀬」とは異なるイメージ?


日の出の時刻
残りは彼(2人)と彼女(2人)…


1時のニュース
きゅーちゃん
1ド…休みだってさ。


「音の旅」
2000年1月ファイル
2000年を横浜で迎えよう、つーミーハー。遊園地とか。ミレニアムって流行ったね。


3時のニュース
石平光男アナ
語尾が聞きやすいね。


ヒロユキの天気予報に異議アリ!
「NHKジャーナル」の!
あとで書きます!


↓ 追加

道路情報
6:30前
まーしもん

7:00前
藁ちゃん

7:30前
フジメグ

8:00前
藁ちゃん

8:30前
ハッピーひっぴーちゃん



「あ~にといもうと」後半
よしおかずんぺい記者がスタジオからのんびりトーク。生か収録か不明。




ハンドルちゃんの子どもは音楽を習ってたけどやめたそうです。ハンドルパパが通わせたとか。
そんなに音楽好きなのに、ハンドルちゃんの時の○マンチックコンサートはなんでダサダサ選曲なんでしょうか。
スタッフが選んでる、つったら、ミもフタもねー、つーの。



ヤッフー!Uターンラッシュが始まると情報センターのリレーがありょ。
東京からの担当者予想
◎ひっぴーちゃん
○じっちゃん
△かーさん


↓ 追加(PC)


18時前
道路情報
タカミキ

18時すぎのニュース
青沼アナ

首都高を走りながら聞きました。
青沼ちゃんはあの人でしょ?
NHKホームベースの
50音順「アナウンサー検索」で
青山祐子の横に写真が出てる、
あの人でしょ?
あれ、目立つんだぉね。
  1. 2011/12/27(火) 03:08:42|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<石沢典夫石沢典夫 | ホーム | 高橋淳之>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1107-ee708b9b
