超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

鈴木健一→年間MVP発表!

「ニュースは3分間便」

鈴木健一アンカーはちょっと気をゆるめるとはっきり聞こえませんね。
いや、まじで。いや、気をゆるめるのはケンちゃんのほうで。


1:00~1:03
ニュース
せいっちー(いとうせいいち)
1ドル76円93~95銭


1時台
元町長って偉いんかね…。ため口でさ。
本ブログは礼節を重んじるのでスイッチオフ。


2:00~2:03
ニュース
せっちー
1ドル76円96~98銭


「音の旅」
97年1月ファイル
奥多摩の鍾乳洞。水琴。その前に川の音も。
水琴は聞いた記憶、ありょ。関西方面だったか。


3:00~3:03
ニュース
きしだアナ

1ドル76円99銭~77円00銭
てか、石山寺のニュース、テレビと同じやね。




年間MVPは後ほど発表!
えりえりファン、ちゃんと報告するからね!


↓ 追加

4:00~4:03
ニュース
キシターン
1ドル76円96銭~77円01銭



5時のニュース
ハンドルちゃん



「あさいちバーディ」

「甘口コマル」は休み。
新語アナリストも休み。




年間MVPはえりえり(相原恵理子)ですぉー!!
授賞理由は後ほど~。

ちなみに次点はびんちゃん(古谷敏郎)と、まつもっこりちゃん(松本慶子)でした~。


↓ 追加

5:52(全国)
道路情報
ひっぴちゃん


5:55
だから~。

何で
ノイズが
入るの!


6:00前(関東)
道路情報
なしですか…。


6:00のニュース
ハンドルちゃん

鳩山ニマイジタ由紀夫と小沢ヒコク一郎が新党「絆」を作るんだってさ。コメントを入力するほどヒマじゃないんで。あ~、バカバカしッ!


6:30前
道路情報
ひっぴちゃん


7:00前
道路情報
たにともちゃん


7:00のニュース
ハンドルちゃん
やっぱ語尾に難があるね。


7:30前
道路情報
ゆったん


「週末スポーツ情報」
さジイ(佐塚元章)とがっちゃん。
「さづか」という平板アクセントは気になるね。


「年末年始カルチャー」
流通ジャーナリストがゲスト。
コーナー名もゲストの肩書も笑えてくる…。


8:00前
道路情報
たにともちゃん



11時台
道路情報

情報センターのリレー

札幌
はるはる(わくいはるか)

盛岡
モギヒロ(もぎひろみつ)

東京
りんちゃん(佐々木倫子)

福井
ゆうゆ(かわかみゆうこ)

大阪
おおくぼひろか嬢

松山
たけまり(たけはらまりこ)

宮崎
るみネ(あらかわるみ)

みんな、揃いも揃って、「ところで」「ところで」「ところで」…日本道路交通ところでセンターやね。
注意する人はいないんかね。

「ラジオビタミン」らしかったね。ゆっこりんと村上オクサン信夫アナでした。
ゆっこりんは「ちばらき県」にウケてました~。こてこてなのに。



えりえり授賞理由。
・アナウンサー泣かせの聞きやすい話し方。基本がしっかりしてないと、MVPは受賞できません。
・がっちゃんに「あんざい恵理子」と紹介されても笑ってスルー。おとなデス。
・鼻ピーしても天気予報を伝え続けました。おんなを捨ててます。
・別の日にラジオ出演する気象予報士と楽しいコトやってます。誰かのブログ参照。
・顔がハチュー類




元旦の「深夜便」はマロンちゃんだーッ!


↓ 追加(PC)

20:55~21:00
ニュース
オノタク(小野卓司)

道路情報ないし。



「紅白」のラジオ用案内は
コージ(小松宏司)と
パーシモン(橋本奈穂子)
  1. 2011/12/31(土) 03:12:53|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<マロンちゃんマロンちゃん | ホーム | 迎康子>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1111-624f9bb0
