超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

マロンちゃんマロンちゃん



「ゆく年くる年」
夕方のピロ(伊藤博英)が進行役。

村上弘明と誰やらがゲスト。

そういえば去年は
おフェラゲストでしたね。
山本何やら、つー自称作家。


0:31
地震の臨時ニュース
オノタク(小野卓司)


0:37
地震の臨時ニュース
タク



0:55
関東のニュース
タク


1:00
全国のニュース
藤原尚武アナ

ふじさんは冒頭で
「おめでとうございます」と
言いました~。



1:10
「右端便」

ゲストは桂三枝。
生ですぉね?
マロンちゃんの生トークです!


三枝は「うちの奥さん」って言うし。
三枝のしゃべるスペードが気に入ってたのに…。
落語家に知性を求めるほうがおかしい…か。


1:5○
日の出の時刻日の出の時刻
BGMがないと読みづらいんでしょうか。


2:00~2:03
ニュース
ふじさん。おじさんの。


↓ 追加

三枝はウケを狙わない、自然体でした。

1時台にはマロンちゃんが話を進めるためにムリクリ(マロンちゃんだけにクリ…)1~2回、手元のメモを見ながら質問しました~。話の流れをバサッと切って。


「夫も婦警」
1985年4月ファイル。
3分間バーチャン。つまり、ふっきーちゃん。たぶん。
イランのひつじ。ろばに乗ってひつじを追うんだって。


3:00~3:03
ニュース
よこちん。いや、常識があるほうで。いや、帽子をかぶせなかったほうじゃなくて。

ひらたまことオウム真理教々徒が出頭か、つー第一報。


↓ 追加

ところで情報
5:52
おたかさん(おおぬまたかこ)

7:30
おたかさん

8:00前
じっちゃん(實川愛)。人間国宝の。



「あさえりばん」
年間MVPのえりえりで~す。



8:00~8:05
ニュース
ふじさん



8:05
山本哲也、中村慶子両アナ。
番組内容は不明。


↓ 追加

「あさいちばん」

宮川何やらがゲスト。宮川泰夫(表記未確認)の息子だとか。
「あすのあさ神様がいらっしゃるぉ」を作ったとか。

「曲ができたとき感電したように感じた」

謙虚であれ、と本ブログは心がけています。七光りゲストはお呼びじゃありません。


びんちゃんは吹奏楽をやってたそうです。


それにしても、作曲して自分で感電するって、笑えますね。「あすのあさ感電さまがいらっしゃるぉ」やね。


↓1月2日に追加

5時のニュース
オノタク
  1. 2012/01/01(日) 02:06:37|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<さみーさみー | ホーム | 鈴木健一→年間MVP発表!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1112-42b209a4
