超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

さみーさみー

「深夜便」

日の出の時刻日の出の時刻


0:00~0:05
ニュース
さでぃエグゼクティブプロデューサー


23時台0時台
クラリネット奏者がゲスト。さみーが聞き手。でも生じゃなくて収録らしかったね。


↓ 追加

7:30
道路情報
マスターちゃん(ますだいちえ)


「あ~にといもうと」
くどうやすし記者がパリから。


「あ~にといもうと」が放送されたのに音楽も。
今井美樹の何やら。


駅伝中継のため「あさいちモンキー」はなし。全国版は8:45まで。
てことは明日もですか。


8:45~8:50(関東)
ニュース
まこっちゃま

天気予報
えんためちゃん

道路情報
かーさん(かさはらさやか)


みゆみゆはエンディングで充分目立ってましたね。


↓ 追加

17:5○
関東のニュース
きゆーちゃん。基祐(もとすけ)アナなんで。
たぶんなんで。名前は言わない枠なんで。

道路情報
たにともちゃん



18:00~18:04
全国のニュース
黒沢保裕アナ



勝間和代
金子勝
森永卓郎

年明けに上のコメンテーターによる番組があるとか。

勝間和代
何にアイデンティファイしたいんでしょうか。経済評論家ではもの足らずマルチぶりをアピッてます。
したがって×。

森永卓郎
原発推進派なので×。

金子勝
どうでもぃぃぉ。



時間が空いたらパソの音源整理でもしますか…。
その前に今朝の「あさいちばん」と「笑顔でおは天」を聞き直しますか…。
  1. 2012/01/02(月) 00:42:37|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ふっきー | ホーム | マロンちゃんマロンちゃん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1113-911a96b0
