超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

かーつぁん

23:00~23:05
全国のニュース
ガイナーちゃん

23:05~23:10
関東のニュース
のびー

アルプスで遭難した4人。
無線で救助を呼びかけ、
それを自宅で聞いていたオタクが警察に通報。
へぇ~。
(たしかこんな顛末でした。
下の0時のニュースの内容と
ビミョに違うような、、、)



「へーケーラジオ」

23:13【保存】
道路情報
りんちゃん(佐々木倫子)

誰かな~と思ったら


りんちゃんでした~。


日の出の時刻
1回


0:00~0:07
ニュース
のびー

道路情報
ゆったん
りんちゃんはお帰り?


23時台0時台のゲストは向井千秋。
骨ソショウ症についての話の中で、
「閉経後、骨ソショウ症になり、…」

事実だとしても
閉○って…。

ほいじゃ、
男女平等に
イーディー
取り上げてくださいぉーッ!


↓ 追加

○マンチックコンサート
ビートルズ特集

何十回何百回聞いても
「レトイトビ」は好きになれません。
まだ「噛むと下剤」のほうがよく聞こえます。


「夫も婦警」
1991年2月ファイル
ふっきーじゃありませんでしたが、3分間バーチャン。

八甲田山の近くの何やら温泉。
温泉とは言っても、スリッパの音とか、じいさんの作為的な話し声とか。お湯が流れる音もちょっちありました。


3時のニュース
てんぷるちゃん

1ドル76円68~69銭
円高でつね


↓ 追加

道路情報
7:30前
愛称ボシュちゃん(さいとうりょうこ)

8:00前
まえまえあきあき(まえだあきこ)

8:30前
ひっぴちゃん(北村梨恵)

12:00前
つかもっこりちゃん(つかもとさちこ)

う~ん。こうして見るとゼタクーなメンツですね。



「あ~にといもうと」後半
きたがわかおる記者がベッキーから。


11:00のニュース
こやまーん


↓ 追加

17:55(関東)
ニュース
とくながけいいちアナ。名乗らないので下から推して。

道路情報
つかもっこりちゃん


18:00すぎ
ニュース
ガーナークートー
1ドル76円68~70銭


18:30前後
道路情報
ずっこちゃん(中村梢恵)



19:30
「列島リレーニュース」

ラーメン
くぼたアナ

ずんだ餅
そうまアナ!涙の!

東京バナナ
ゆうゆ

きしめん
ないとうアナ

たこ焼
さんべアナ

かき
べついアナ

みかん
いたくらアナ

ラーメン(とんこつ、細めん)
かみおかアナ


20:00前
道路情報
えのもっこりちゃん(えのもとゆりこ)


20:00のニュース
とみたアナ


↓ 追加

22時前
道路情報
ずっこちゃん



「NHKジャーナル」
オノタク


22:58
由っ貴ー
「AKBよんじゅ…フォ…フォーティエイト」

あはは!ウケる!
  1. 2012/01/04(水) 01:45:43|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<カズ | ホーム | ふっきー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1115-1fc99c76
