超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ウェルカムちゃんウェルカムちゃん

「NHKジャーナル」

オノタクアナの新成人に対する助言
「結論を急ぎすぎるな」

タクもアナウンサーがイヤになったことがあるんだって。でも続けてたら何ともなくなったんだって。

それはいいんですが、きょうもしゃべってる本人(タク)が「はい」って言ってましたぉ。


それからヒロユキ!

・雪降ろしをするときは2人以上で。
・下に人がいないことを確認して。

雪国の人に失礼じゃない?雪国の連中は言わなきゃ分かんない、つー意味だから。
そもそも、雪降ろししたこと、あんの?



23時のニュース
(全国)とくながアナ
(関東)K1アナ



「山彦便」

日の出の時刻
ぬ回。あれじゃ、山彦だね。


0時のニュース
佐藤桂一アナ
1ドル77円08~11銭


1時のニュース
K1
やっぱ、「相」「次いでいる」ってヘンだぉね。
1ドル77円14~17銭


「夫も婦警」
1991年3月ファイル。3分間バーチャン。
釧路のソーメンホッケー。


3時のニュース
いいづかアナ
1ドル77円15~16銭


↓ 追加

道路情報
6:30前
まーしもん(ましもまさのり)

7:30前
まーしもん

7:4○(QR、警視庁から)
こおりやま女史

8:00前
かーさん(かさはらさやか)

8:30前
りんちゃん(佐々木倫子)



「あさシルバーん」

「ワールドリポート」
ごとうとおる記者がロンドンから。


倉敷で連れ合いが10年前に投函した賀状が配達された、というリスナーからのメッセ。そゆ観光サービスがあるんだそうで。

正月に親類が50人集結した家があったそうで。


「あさいちモンキー」
第4回「気象台○んぽ」は甲府。


8:00のニュース
サトケイアナ


「時の話題」
タイガー・フジによる経済の話。
ポカーンな存在意義やったね、このコーナー。棲み分けがわかってないね。


えんためちゃんの終わりの挨拶に注目してるのはゆっこりん(神崎ゆう子)。



あしたの「土曜あさいちばん」はがっちゃんと冷たい佐塚アナ。びんちゃんはお休み。


↓ 追加

15:5○(TBS)
道路情報
愛称募集ちゃん(さいとうりょうこ)

はつや嬢(神奈川)
初めて聞きました。


上記。文房具屋に入ったらTBSラジオが流れてました。
TBSはオウム真理教の共犯局です。年月が経っても私ハ忘レマセン。よって自宅やカーラジオでは決シテ聞キマセン。
くわばら、くわばら。



18:50(関東)
ニュース
のびー?あれっ、また?

道路情報
たにともちゃん




第4回「気象台○んぽ」【保存】を4,5回聞きました~。


↓ 追加

20:00前
道路情報
アクアちゃん(さいとうりょうこ)

東京「湾アクア」ラインがヘンでしたね。ともあれ、愛称が決まってよかったね。


20:00のニュース
すずきけいいちろうアナ


22:00前
道路情報
おたかさん(おおぬまたかこ)
  1. 2012/01/06(金) 03:07:04|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<まさやん | ホーム | カズ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1117-915a3b9c
