超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

まさやん

23時のニュース
(全国)すずきけいいちろうアナ
(関東)のびー

せいっちーの代打ですね。がばれ~、のびー!



「ユーロ便」

「ブラシのタオル」
平清盛を盛り上げようと神戸からリポ。
観光ボランティアが知ったかぶってしゃべってました。
「キヨモリ」ってアクセントも不快でしたし。


0:00のニュース
のびー

0:07
「いわ…岩隈久志」
のびーは野球ネタが不得手でしたね。がばれ~!

1ドル77円11~12銭


「あにといもうと」(別名、アジアリポート)
マレーシアからリポ。まさやんと自然なトーク。ないす。

0:14
0:20
2回もノイズが入りました~。ヘンな音でちたぉ。


1:00のニュース
我らがのびー

今度は「岩隈」ってすんなり言えたね。


2:00のニュース
Nobby
1ユーロ98円03~10銭…

ニュースの終わりでは相場が変わりました~。だから欲の皮の突っ張った、ロクな死に方をしない諸氏、つまり投資家連中は注意。


「夫も婦警」
86年1月ファイル
ふっきーバーチャンでした。
京都西陣のつづれ織り。猫の鳴き声はよけいでしたね。


3時のニュース
きしだアナ

アメリカの失業率…ですか…最初のニュース…。
1ユーロ98円03~07銭


↓ 追加

日の出の時刻
1回でした~。
書き忘れて、めんご。


4:00のニュース
キシターン

中国で摘発された汚職の話。
また外国のネタですか…。
1ユーロ97円98銭~98円04銭


4時台
誰やらがゲスト。
「おかあさん」「おとうさん」だってさ。これで何やら賞を取ったんだってさ。
くわばら、くわばら。
もち、スイッチオフ。



もしかして、今夜の「深夜便」はあのアンカー?リオデジャネイロが言えない、早口の、リスナーを下に見る○田アンカー?



「あさえりばん」
えりえりの天気予報はいつ聞いても素晴らしいね。すらすらーっと。声もやさしいし。


「新語流行語」
おかしーでしょ?
05年に「ブースター」って言葉は使われはじめたんでしょ?何で今なのよ…。
新語アナリストの言うことはさっぱり分からんわ。

てか、聞き手はびんちゃんだし。

メッセを寄せたリスナーのラジオネーム「こたつむり」のほうがウケたわ。


5:55
だから~。
何でノイズが…
ノイズが…
ノイズが入らないの?カーラジオだったから?


6:00のニュース
すずきけいいちろうアナ


「社長に聞きたいボンノクボ」
聞き手ののぐりん(野口博康)はエライね。本を読まなきゃ質問できないんだから。ちゃんと読んでるんだから。


6:30前
道路情報
フジメグ(藤田めぐみ)


↓ 追加

7:00前
道路情報
まえまえあきあき(まえだあきこ)


「スポーツ情報」前半

電話出演した舞の海ずり平
「むかし許されたことも許されなくなったことがある」

八百長のことじゃねーか。おめもやってたんじゃねーか。


7:30前
道路情報
フジメグちゃん


「スポーツ情報」後半

宮沢ミセルが電話出演。

この際言わせていただきます。
なでしこ(女子サッカー)って、ホントに面白い?
W杯で優勝したからって、試合を見たい?


7:40
関東甲信越ローカル

「信越」は土日にはサボるんですね。自前でローカルニュースをやらないんですね。年末年始もサボってたし。


「週末カーチャン」
兵藤ゆきが映画情報。


8:00前
道路情報
まえまえちゃん



17:00前
道路情報
タカミキ



17:00のニュース
黒沢保裕アナ



今夜はマロンちゃんでした~。○田アンカーじゃなかった!失敬。。。。
  1. 2012/01/07(土) 03:07:20|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<マロンちゃんマロンちゃん | ホーム | ウェルカムちゃんウェルカムちゃん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1119-82d2ec3e
