超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

マロンちゃんマロンちゃん

23時のニュース
(全国)やまだたかゆきアナ
(関東)藤原尚武アナ



「お飾り便」
マロンちゃんは正月のお飾りを取ろうとマンションのドアを見たんだって。そしたら、お飾りは風で飛んだらしく、ドアには付いてなかったんだって。
マロンちゃんの部屋は8階だっけ?


ゲストは名取裕子。聞き手はイマイチ親しめない石沢アンカー。
つまり、マロンちゃんはティータイム。


日の出の時刻
ぬ回でした~。


0時のニュース
ふじさん


1時のニュース
ふじさん。おじさんの。
1ユー…相場はなし。


1時台
談志の話。聞き手は加賀美ちゃん。FMで放送された音源の再放送。
談志の声は末期の雄叫びでしたね。


マロンちゃんの出番は○マンチックコンサートまでなし。ふじさんとおしゃべりしてた?


「夫も婦警」
92年10月ファイル
ロスの電車。メトロ(ネトロじゃないぉね?)ブルーライン。


3時のニュース
よこやまアナ
けっこうツカエてたね。


↓ 追加

「あさえりばん」

「文学のシルク」
ともさかりえ朗読「母をたずねてサ、ソ、リ」

その途中
5:45
鉄道の臨時ニュース

来週はさいとうゆき朗読、オー・フェンリー「最後の一葉」
外壁に絵を描くあれやね。


5:55
だから~。
何でノイズが入るの!
しかも
「5:55」「になりました」ってツートハンペンな所で!


6:10
全国のニュースから関東ローカルに入るとき、
地震と鉄道の臨時ニュース

そのニュースが終わったら、えりえりの天気予報の途中でした~。


「あんころ餅はフォークで食べたい」
びんちゃんとがっちゃんが聞き手やし。


6:25
コールド佐塚アナによる早口天気予報。そういえば以前も、コールディは時間配分がうまくいかず、やたら早口になってましたね。


6:30前
道路情報
ずっこちゃん(中村梢恵)

ずっこちゃん、タクシーでの出勤ですよね?日曜出勤、お疲れさま~。


7:00前
道路情報
ずっこちゃん


7:00のニュース
やまだたかゆきアナ

最初のニュース。
オウムの平田信が出頭する直前の映像をNHKがニュースしたんだってさ。ニュースですよ、入手。


7:30
道路情報
すーさん(いのいのか、あやあや)



コールディは「ファックス」と言いましたが、NHKのアナウンサーなら「ファクシミリ」と言いましょー。新人アナも聞いてゆはずですぉ。



スコーピオンズを流すとはね。


↓ 追加

「ミニ用不元気情報」
宮島から豆まきとか。カツゼツが悪すぎて半分以上は聞き取れなかったし。


「ミニ用ホルモン」
ゲストは琵琶奏者。
おしゃべりは二の次にして、『平家物語』をもっと聞きたかったでつね。冒頭だけじゃなくて。


8:00前
道路情報
すーさん

日曜朝は2人体制ですか。



マロンちゃんは来週岡山へ行くそうです。
イマイチ親しめない石沢アンカーと「つどい」に出るためだとか。
  1. 2012/01/08(日) 03:06:30|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あーつぁんあーつぁん | ホーム | まさやん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1120-4401914a
