超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

あーつぁんあーつぁん



22:55
「夫も婦警」
盛岡。
あとは…何だっけ?お祭り系だっけ?



23:00のニュース
(全国)さみー
(関東)さでぃエギゼクティブプロデューサー



「イマイチ間ラジオ」
BGMを無視したオープニングのあーつぁんのトーク。


「わりと熱湯沸~く」
カイロから。
タイムラブは何とかならんかね。


日の出の時刻
ぬ回。
てか、間(ま)がおかしくない?
都市と都市の間隔が長かったり短かったり。


0時のニュース
さでぃ


1:55
地震の臨時ニュース
さでぃ


1:57
地震の臨時ニュース
さでぃ


2:00のニュース
さでぃ

・兵庫の中毒事件
・シーシェパード
・東北の成人式

たしかこういうトピック。


↓ 追加

4:00のニュース
にしやん

・平田信の足取り
・外れた津波予報
・滋賀でタコあげ
成人になってタコあげですか…。精神年齢が低くなってない?てか、周りの大人が悪い!



「あさいちばん」

「あ~にといもうと」前半
たかはしじゅん記者がウィーンから。クロアチアについて。


6:30前
道路情報
ひっぴちゃん(北村梨恵)

17時頃が渋滞のピークだってさ。


7:00前
道路情報
かーちゃん(かさはらさやか)だった…と…思う。



またまた電池切れやし。


↓ 追加

18:50(関東)
ニュース
朝妻基祐(もとすけ)アナ。
月曜のこの声はたぶん。

天気予報はきゆーちゃんだけ。ヒロユキは休み。

道路情報
かおかお(まつやまかおり)



19:00~19:15
全国のニュース
オノタク


19:15~19:20
関東のニュース
タク



19:20
オグラジオ

ウケ狙いの番組は聞いてて疲れるので、23時までスイッチオフ。


↓ 追加

「新・話の泉」
進行は渡辺あゆみアナ。ラジオではダルそうにしゃべるあのアナです。



21:55(関東)
ニュース
きゆーちゃん。たぶん。

道路情報
ゆったん(笹沼豊)



22:00~22:15
ニュース
なかのアナ
1ユーロ97円89~94銭



22:15
進行は青井実アナ
成人の日特番。生。
映画オタクと物真似好きがゲスト。知らない2人だし騒々しいので、ハンドルちゃんの出演までスイッチオフ。




あれっ?
由っ季ー、退社したの?
岡本由っ季ー。「おとなりラジオ」の。
  1. 2012/01/09(月) 02:17:21|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ハンドルちゃん | ホーム | マロンちゃんマロンちゃん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1121-3f16b1fa
