超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

石沢アンカー石沢アンカー

「NHKジャーナル」
ワダゲン


野田首相が東北へ行ったというニュースで由っ貴ー
「みやげ…みやぎ県、茨城県」
野田首相は宮城に行ってみやげを買ったの?


エンディングでワダゲンちゃんは良いことを言いましたが、忘れちった!



23時のニュース
(全国)まきのん
(関東)のびー



「ピーピーラジオ」

「ミッドナイトトーク」は収録…ですか…。
ゲストは無個性タレント。


日の出の時刻
日の出の時刻


0時のニュース
のびー


1時のニュース
のびー


1時台
「アート交友録」
ゲストは高階秀爾(表記テキトー)。聞き手は石沢アンカー。明らかに生ではありませんでしたね。


石沢アンカーはシュージを紹介する際
「シンポジウムや美術展の設定などで活躍した…」(大意)
どゆ紹介?


シュージは…あはは!
何十回口笛を吹くんですか!
こゆ口笛は珍しいですぉ。言葉を発するとき歯と歯の間からピーピー息が漏れてたの。


シュージおすすめの一品
ボッチチェリ「ピーナッツの炭素」


2時のニュース
のびー

1ユーロ98円20~22銭
のびー、相場を言うの、へたりんこ。


「夫も婦警」
93年2月ファイル
秋田の…地獄…地獄…温泉…。
前半はじいさんばあさんの話し声。後半は涌き出る音。


3時のニュース
おかどめアナ
1ユーロ98円12~21銭


4時のニュース
かどかど
1ユーロ98円14~22銭


↓ 追加

5:24
文化放送「笑顔でおは天」内
スマトラ沖での地震の一報。



5:58
「おは天」終了後、「あさいちばん」にチェーンジ!みゆみゆの天気予報。


6:00~6:12のニュース
まきのアナ

スマトラの地震のニュースなし。
1ユーロ98円05~18銭

マッキーノは場数を踏もうね。聞きやすい声ですが、カタイ!
てか、まきのちゃんでいいんだぉね?


「あ~にといもうと」前半
なかしまのぼる記者がロスから。
スマートグリッドについて。スマトラを取り上げないくせに。


北見のリスナーからのメッセ。
ラジオ体操に出かける。歩いて20分。1年中ラジオ体操をやってる。真冬でも20人ほど集まってくゅ。
へぇ~…。


6:24
地震の臨時ニュース


6:30前
道路情報
すーさん。あやあや。
あやあやはタカミキちゃんに似てゅね。


↓ 追加

道路情報
7:30前
おたかさん(おおぬまたかこ)

8:00前
かーさん(かさはらさやか)

8:30前
じっちゃん(じつかわめぐみ、實川愛)

じっちゃん、久しぶり!でもBGMはまたまたカシオフェラ…。じっちゃんに失礼でしょ!


平日の朝は4人体制、ゼータクですね。



「あ~にといもうと」後半
わかつきまち記者がソウルから。まっちんは釜山の靴工場を取材したそうです。


「あさいちモンキー」
来週の出演は生活コラムニスト。ほかに節約アドバイザーとか。そんなに肩書って大事かね。


「列島リレーニュース」
アナウンサーが各都市の気候をまず報告します。その時まつもっこりちゃん(松本慶子)は相づちを打ちますぉ。


↓ 追加

18:01
相撲中継が伸びたの。

ニュース
相変わらず「復旧復興」って言ってるね。どっちかでいいのに。


18:30前
道路情報
まーしもん


18:50(関東)
ニュース
みっちぇる。水曜だし、声から推して。

道路情報
つかもっこりちゃん(つかもとさちこ)
  1. 2012/01/11(水) 04:12:04|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ぶすいちゃんぶすいちゃん | ホーム | ハンドルちゃん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1123-11bf0cef
