超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ぴろ

「NHKジャーナル」
ワダゲン翁。


かたやまちえこアナが金沢から。



23時のニュース
(全国)すずきけいいちろうアナ
(関東)いとうせいいちアナ

セィッチーは先週休んだね。それとも、元々隔週出演なんかね。

ゲン

けっちん

セィッチー

ぴろ
(ガクッ…)
(そゆ事、書くな、つーの!)



「音楽かけまくり便」

BGMにおかまいなしのオープニングトーク。
だから原稿を読み間違えるんですよ。「真夜中の夢の競演」って2回言ったぉね。
ちなみに「真夜中の夢の競演」って、自作自演でしょ?


日の出の時刻
1回


0時のニュース
セィッチー
1エーロ97円43~48銭


「あにといもうと」
(別名、アジアリポート)

「わりと熱湯沸~く」
(別名、ワールドネットワーク)

コーナー名はどっちだか知りませんが、リポーター2人の中、1人がドタキャンしました。ほいで何故か由紀さおりの歌を4曲(たしか)もぶっかけまくり。音楽に逃げたわけ。
危機意識が薄弱です。

どうして本ブログで、「あさいちばん」の7時台を追っかけてるか、分かってなぃね。
あの時間帯の「あさいちばん」では音楽がかからないからなんだぉね(除、道路情報時)。パーオナルティと気象予報士の声だけが聞けるのはあの時間帯なんだぉね。
NHKもラジオファンの心をつかんでなぃね。何十年も放送してるくせにさ。

それにしても日本語版「パフ」はウケた!
「魔法の竜が」って直訳。


1時のニュース
セィッチー


1:15
国会中継


1:56
地震の臨時ニュース


「夫も婦警」
平成4年1月ファイル
滋賀県。浜ちりめんとかビロード織りとかの機織り。


ぴろは、日本語を見直そうと言ってみたり(0時台)、元号で紹介したり、国粋的ですね。


3時のニュース
きしだアナ


↓ 追加

「あさるみネエ」

6時のニュース
けっちん


「チョーさんに会いたい?」
聞き手はのぐりん(野口博康)。のぐりんは読書家だね。


6:30前
道路情報
愛称募集ちゃん(さいとうりょうこ)


赤い鳥「翼をくれ~」がかかっている途中
6:45
いったんボリュームが小さくなり、また普通の音量に。しかしまた音が絞られて臨時ニュース。
とまどったの?


7:00前
道路情報
かーさん(かさはらさやか)


↓ 追加

7:00のニュース
けっちん
ちょっとタルンでたね。


「あの歌あの言葉」

「アン・アフェラ・トゥ・リメンバー」。
待ち合わせをしても来ない。実は交通事故に遭っていた。すれ違いの連続…冬ソナやね。


7:30前
道路情報
おたかさん(おおぬまたかこ)


「スポーツ情報」舞の海ずり平。

「週末カーチャン」は誰やらの「シアターへの招待」。


8:00前
道路情報
かーさん



13:00前
道路情報
タカミキ(たかしまみき)




5:55のノイズ問題
カーラジオだとノイズは入りません。どうして自宅のラジカセだとノイズが入るんでしょう?


↓ 追加

ずり平理論
・初日以外は半分ほどの観客数だが、館内はシラケてない。
・稀勢の里は大関になってから逆に相撲内容が良くなっている。


お金を出して相撲を見に行ってる客がシラケるわけ、ねー。

「逆に」の意味不明。
  1. 2012/01/14(土) 03:04:25|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<祐っ規ー祐っ規ー | ホーム | ○ンコネット!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1126-cf13b991
