超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

さみーさみー

~22:55
「渋マガZ」
週間ランキング

第3位
平田信を助けていた女を逮捕

第2位
沢穂稀がMVP

第1位
内閣改造

何で青井アナに対してタメグチなの?



22:55~23:00
「夫も婦警」(別名、音の風景)
浅草寺の羽子板市。その羽子板は向島で製造。
羽子板市は12月半ば…。この時期、年の瀬の音って、どよ?どんど焼きの音とか他にあんのに。



23:00のニュース
(全国)アベヨコアナ
(関東)さでぃエグゼクティブプロデューサー

アベヨコちゃんはちょいタルンでたね。



23:10~23:40
「新日曜名作座」
制作総括とか音響とかギョーギョーしいね。



23:40
「雨が降ると電話が切れる便」(別名、深夜便)
↑ 分かる人だけ分かればいいんで。


日の出の時刻
2回。でも棒読みじゃなかったから、いいか。


0時のニュース
さでぃエロゼクティブエロデューサー


「おすめすフ○ック」(別名、おすすめブック)
リスナーにモノをすすめるおせっかいコーナー。
一冊目は銀座がどうの、つー本。曾祖父が……入力するのがバカらしくなったので略。


「世界の天気」
さみーは急いでましたね。
リオデジャネイロは言えました~。


2時のニュース
さでぃ


「○マンチックコンサート」
キース・ジャレット特集
さみーによる解説は丁寧でしたぉ。

2:19
"My back page"
これだけ聞きたかったの。
でも原曲のもつ哀愁感がゼロ。


「こども婦警」(別名、音の風景)
91年3月ファイル。3分間バーチャン。
福島のだるま市。
何やらという鈴も売ってるとか売ってないとか。


3時のニュース
よこやーまん

へぇ~。ガソリンの需要は減ってるんだ…。


↓ 追加

道路情報
7:30前
マスターちゃん(ますだいちえ)

8:00前
たにとも(たにざきともこ)

8:30前
じゅっさん(古屋寿子)



「あさシルバーん」

「あ~にといもうと」後半
わたなべじょうしょう記者。


大阪のリスナーが淀川で見慣れない動物を見た、という話題。
ヌートリアという結論。

初めて聞いた動物です。


↓ 追加

19:30
「列島リレーニュース」

札幌
かわしまアナ

仙台
とよはらアナ

東京
ゆっこりん

名古屋
ながのアナ

大阪
もりなかアナ

広島
すやまアナ

松山
また、いたくらアナ…



20:00前
道路情報
また、ゆったん…



20:00のニュース
またニュース…
なかがわアナ
  1. 2012/01/16(月) 03:03:35|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ふっきーちゃん | ホーム | 祐っ規ー祐っ規ー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1128-0dcb08a3
