超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ふっきーちゃん

23時のニュース
(全国)なかがわアナ
(関東)朝妻基祐(もとすけ)アナ

なかリバーちゃんはイントネーションがないアナでしたね。イント無ーしょんやね。



「まとをえたラジオ」

きの、ブックオフで数年前の深夜便の本を立ち読みしました。ふっきーちゃんのアンカー歴は長いんですね。


パソが故障したら大切な音源がなくなると思い、マイクロSDカードに移す作業をしながら聞いてました。
ファイル名を変えないで保存しておいた音源、たとえば「1201170330」と表示されるファイルはだいたい「つどい」なんですぉね。3:30に録音する番組なんて、深夜便しかないんですぉね。

あれだけ整理しても、空き領域は0,8しか増えないし。
Windows Media Audio に問題があるように思います。

以上、何となく書いて見たかっただけ。


日の出の時刻
1回。実にゆっくりと読んでくれました。ふきおちゃんはエライ。


0時のニュース
あさづまちゃん
キング牧師の誕生日のためニューヨーク市場は休みなんだって。


え朗読のコーナー
ふきおちゃんは前回までのあらすじを紹介する際
「まとをえた」と言いました~。
○「的を射た」
○「当を得た」
×「的を得た」
混淆という現象です。混ざっちゃうの。

パソを操作しながらでも気づく私…。


「最もふっきー」
89年1月ファイル。
ふきおちゃん?ナレーションは少なかったですね。
新潟のどんと焼き。「食べなさい」つーおばちゃんの声はドッチラケやったね。


3時のニュース
石平光男アナ


↓ 追加

「あ~にといもうと」前半
たかおかちかし記者がクアラルンプールから。


6:30前
道路情報
ひっぴちゃん(北村梨恵)


7:30前
道路情報
愛称募集ちゃん(さいとうりょうこ)
↑BGM、聞きたかったな…。


「あ~にといもうと」後半
たかおじゅん記者がワシントンから。


「あさいちモンキー」
手帳評論家…。


8:00前
道路情報
たにとも(たにざきともこ)


「レッドイエローニュース」
広島、杉浦圭子アネ
松山、いたくらアニ(また…)



8:30前
道路情報
じゅっさん(古屋寿子)



↓ 追加(PC)


道路情報
18:30前
まーしもん(たしか)

19:00前
つかもっこりちゃん(つかもとさちこ)

20:00前
流れるような。
人間国宝の。
アナウンサー泣かせの。
じっちゃん(實川愛)

21:00前
ゆったん。
じっちゃんかなと思ってわざわざスイッチを入れたのに。
スポンサーサイト
  1. 2012/01/17(火) 03:10:49|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<かーつぁん | ホーム | さみーさみー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1129-46b8250a
