超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ウェルカムちゃんウェルカムちゃん



21:55~22:00(関東)
ニュース
イチ

道路情報
ほもいけちゃん



23時のニュース
(全国)イチ
(関東)サトケイ



「ファッションチェックラジオ」

ウェルカムちゃんは街を歩いていて
通り過ぎる男の服装を
チェックしてるそうです。
赤いバンドの腕時計をしてる若者もいたとか。

私は目立たないようなファショーンをしてるの。
ルックスで自己主張をするの、いやなの。


日の出の時刻
ニカイ
あんな早口で2回言われると笑ってまいます!


0時のニュース
サトケイ

吠えさせてイタダキマス!

ダルビッシュのメジャーリーグ入りが
アメリカのメディアで
大きく取り上げられた、
つーニュース。

日本に関わる話題が
海外で報じられると
敏感に反応する日本メディア界。
メディアだけなのか、
多くの日本人もそうなのか
分かりませんが、
みすぼらしい島国根性やね。
そなに嬉しい?

たしか「NHKジャーナル」では
日ハムの現監督栗山のインタビューが流れましたよ。
関係ないでしょ?
ダルと栗山、どこに接点があんの?
梨田とかヒルマンなら分かります。

ダルのニュースに過剰反応する日本人、
風が吹けば桶屋がジャーナルのNHK,
あわれだね。

これからニュースのたびに
何回も聞かされるのかね。
くわばら、くわばら。


「世界の天気」
パリ
モスコ
ベルリン
ロンドン
上の順番でぃぃぉ?

リオデジャネイロは難なく言えました~。言えないのは○田アンカーだけか?


「夫も婦警」
88年12月ファイル
ふっきーの3分間バーチャンでした。
秋田の青空市場。
「録音するからこの台詞をしゃべって。(収録)はい、も一回。もっと自然に」って、スタッフは言ったんでしょ?


3時のニュース
いいづかアナ
1ユーロ99円84~91銭
おっ、99円台か。



写真。
無許可でコピペしてごめ。
2009年のモンローちゃん。


↓ 追加

5:00~6:00
「笑顔でおは天!!」
(QR)

鈴木純子アナが解任、いや懐妊の発表!
来週いっぱいで産休に入り、その間、いさか何やら、つー気象予報士が出演します。たしか。

40代での初産。
還暦を迎えても子どもは未成年…、がばれ~!



6:00のニュース
イチ


↓ 追加

道路情報
6:30前
ほもいけちゃん

7:00前
つかもっこりちゃん

7:30前
ゆったん

8:00前
さちもっこりちゃん

8:30前
フジメグ



「あさいちあんざい」

まこっちゃま
「天気の見通しは?」

モンローちゃん
「水戸市は…」

スタジオ笑い。
私、爆。


さらにモンローちゃん、
「今日もとては…とても」

上記【保存】

みゆみゆの座を狙ってます。
今回のモンローちゃんの話し方を聞いて、聞きやすくなったと思いますよ。
いや、上から目線じゃなくて。
いや、率直な感想なんで。


↓ 追加

「あさいちばん」内

6:50(ヒジです店長!放送内)
鉄道の臨時ニュース


「レッドイエローニュース」
広島、杉浦圭子アナ



18:50~19:00(関東)
天気予報
野口博康アナ(下の名前、未確認。名乗らないものの声から判断して)
早口ですね、のぐりんは。

道路情報
たにとも



今週はいろいろありましたね。
  1. 2012/01/20(金) 03:09:57|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<まさやん | ホーム | カズ式>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1132-2028e4d2
