超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

マロンちゃん。週間MVPも発表



23時のニュース
(全国)やまだたかゆきアナ
(関東)藤原尚武アナ



「深夜便」

マロンちゃんのオープニングトークはふつでした~。


三田誠広(表記未確認)がゲスト。生だってさ。

三田誠広の話は俗臭プンプンだったので10分間でスイッチオフ。


日の出の時刻
1回
さすが、マロンちゃん!


「夫も婦警」
88年7月ファイル
3分間バーチャン。ふきおちゃんに似てました。

ジャカルタ。車のエンジン音とかトスカル(?)とか鳥の鳴き声とか。


3時のニュース
にしむらアナ

不運な救急隊員
奇跡の赤ちゃん
この世の中、運と不運はトントンなんかね。



週間MVPは
満場一致
モンローちゃんこと
安西浩子予報士で~す!

1月20日「あさいちばん」にて。
「見通しは?」と聞かれて
「水戸市も」と返そうとしたモンローちゃん、
ミラクルです!



写真。
ずっこちゃんの表情がいい!
断固!
名前が出てるときがチャンスです。

お泊りしてのスウェット姿も
カズアルでいい。
(スウェットでしょ?)


↓ 追加

マロンちゃんはエンディングで、また岡山に行った話をしました~。
【保存】
理由。マロンちゃんのエンディングを聞いてるとしみじみするから。


今夜は天下り的元アナの山本浩、それとまたしても名取裕子、、、



5時のニュース
やまだたかゆきアナ

↑惜しい!最後にトチッたね。



「あさいちバーディ」

「ムンバイのシルク」
来週は仲村トオル朗読、ポー「盗まれた手○ン」
(手でいじることを風俗界では手マ○と言います)
(解説すな、つーの!)


5:55
「5:55になりま」ブチッ「した」
だから~。
なんで
こんな
ツートリアルな所で
ノイズが
入んの!


5:55~6:00
がっちゃんのド根性天気予報

きついと思いますよ、こゆコーナー。
でもトチラなかったね。声もやさしいし。


6:00のニュース
タカユキ

↑何回トチるの?


6:30前
道路情報
りんちゃん(佐々木倫子)


↓ 追加

「オトコにあいたい」
(別名、音にあいたい)

・旭川。ささら電車とか馬(ば)ソリとか。
・どんと焼き。
・高千穂の神楽。朝まで神楽は続くそうです。


7:00前
道路情報
りんちゃん


「ミニ用不元気JOMO」
釧路から節電話。


7:30
道路情報
マスターちゃん(ますだいちえ)


8:00前
道路情報
のりんこちゃん


↓ 追加


「落合恵子のエ○本の時間」
ニール・ダイアモンド「スウィート・キャロライン洋子」

上の曲名、
NHKのホームページに記載されてないし。

それからびんちゃん。
「落合恵子さんのエ○本の時間」と
言ってますが、
コーナー名なので
「さん」は取ろうね。

よろしく。


↓ 追加

あはは。
残ってました~。
音源が残ってましたぉー。

3月16日
8:30前

えんためちゃん(遠田恵子)
「日本道路交通情報センターの中村梢恵さんです。どうぞ」

りんちゃん(佐々木倫子)
「はい、お伝えします」
(中略)
「道路交通情報センターのさ、ささきでした」

あはは。
パソの空き領域を増やすため、
「NHK3,4月」というファイルをパソからICレコーダーに移したの。ほいで、日曜のNHKラジオはつまらないから聞いてたの。


りんちゃんは今朝も早くから出演してましたぉ。



18:50~19:00(関東)
ニュース
さでぃ(水野節彦)。声から推して。

道路情報
ゆったん(笹沼豊)



19:00のニュース
黒沢保裕アナ(下の名前、未確認)



来週の
「日曜あさいちばん」
7時台は「おたより特集」ですょ。

給食やお弁当の思い出、だってさ。
  1. 2012/01/22(日) 03:09:51|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あーつぁん | ホーム | まさやん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1134-f8441958
