超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

あーつぁん



22:55
「夫も婦警」
ロンドンの地下鉄。
「チューブ」って地下鉄一般を指すと思ってましたが、
固有名なんですね。

ナレーターはできちゃんかな?



23時のニュース
(全国)さみー
(関東)さでぃエグゼクチブプロヅーサー



「ラジオ深夜便。テレビはないのにラジオだってさ」

「わりと熱湯沸~く」
ポーランドから。
リスナーは人々の日常生活を知りたいんだぉね。
新聞の国際面には書かれていないょぅな。
センスが悪いリポを聞かされて疲れましたッ!


日の出の時刻
1回
やればデケル!


0時のニュース
さでぃエロゼクチブエロデューサー


「夫も婦警」
93年3月ファイル
ふきおちゃんの声じゃなかった。
神戸。
船の汽笛、街中の雑踏、南京○(中華街)での旧正月。
○は聞き取れなかたの。


3時のニュース
よこてぃん



さて。
あの小口が番組に出ているそうです。夜、報告します。
本ブログでタレントや作家の敬称は略していますが、アナウンサーの中ではただ一人、小口絵理子だけは呼び捨てにします。諏訪のヒロイン小口は病気と闘いながらマイクの前に立っているからです。

その小口がアナウンススクールを立ち上げたみたいです。
それはいいとして、経営者というナニガシが怪しいね。


↓ 追加

道路情報
6:30前
ゆったん(笹沼豊)

7:00前
つかもっこりちゃん(つかもとさちこ)

7:30前
ゆったん。また…

8:00前
さちもっこりちゃん。また!

8:30前
なっしーちゃん(北村梨恵)

平日なのに3人ですか。



「あさいちばん」

6時のニュース
さみー

身体的コンプレックスにつけこんだ詐欺のニュースにて。
6:10
「包茎手術…」
さみーが「ホーケー」って。


ニュースが終わり番組に戻ってすぐ
6:13
臨時ニュース


「あ~にといもうと」前半
あんな(もんな?)ひでお記者がロシアの選挙をレポ。


「ヒジです店長」
ご存知ゴーマン浜矩子


「あ~にといもうと」後半
あらいまさきディレクターが○んこクから。


↓ 追加

ニッポン放送
「ごごばん」

14:30すぎ
「すてきなお出かけタイム」
ホントに小口が出てました~。
中華街らしき所の旧正月をレポ。電話や無線じゃなくスタジオからのレポでホッとしたぉ。

それにしても小口がアナウンススクールですか…。



道路情報
15:00前(LF)
かーさん(かさはらさやか)


20:00前(NHK)
りんちゃん(佐々木倫子)

かーさん。NHKに出ぉぅね。


↓ 追加

21:55(関東)
ニュース
冷や冷やちゃん

大丈夫かな…
タカユキより下手かも。

道路情報
愛称募集ちゃん(さいとうりょうこ)


けさ、なっしーちゃんの案内のとき、ラリー・カールトンがかかってましたぉ。
NHK御用達でしたね。
  1. 2012/01/23(月) 03:08:33|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ハンドルちゃん | ホーム | マロンちゃん。週間MVPも発表>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1135-9a503166
