fc2ブログ

超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

伊藤みゆき

23時のニュース
(全国)ナカケイ(中村慶子)
(関東)せってぃ(いとうせいいち)



「○田アンカーより早口ラジオ」
三重から。
こんなに早口なのは「深夜便」を聞いたことのないアナだからですね。明らかに、タラバガニ。


日の出の時刻
日の出の時刻

2回言うことにいらだったので、日の出の時刻の途中
23:58
臨時ニュース
せってぃ


0時のニュース
せってぃ


リオデジャネイロは言えたね。


1時のニュース
せってぃ
1ユーロ100円81~84銭


「オットマン婦警」
○年△月ファイル
だいたい3分間バーチャン。ふっきーじゃなかった。
佐渡。竹を切って、加工してた。


3時のニュース
Mr. Kishida

'she is from'
'she wants to'
分かる人だけ分かればいいんで。
1ユーロ101円08~10銭



さて本題。
みゆみゆ(伊藤みゆき)の
「気象台○んぽ」。

このコーナーは
関東・山梨限定。
紹介が終わった気象台は
茨城、栃木、群馬、千葉、山梨。
残りは東京を除いて
埼玉、神奈川。

つまり残り2ヶ所、2月と3月。

3月で終わる、つー事は、ですよ。
3月でみゆみゆは退任、つー事だよね?


↓ 追加

5時のニュース
ナカケイ



「あさるみばん」

「甘口コマル」
なかじま誰やらの舌の音がキモかったので
5:14
臨時ニュース
ナカケイちゃん


5:55
「5:55になりました」
だから~
何で
ノイズが

入らないの?
(答、車内で聞いていたから)


5:55~6:00
がっちゃんのド根性天気予報

圧巻やね。全然トチラないで、5分間ひたすら気象情報!


6:00のニュース
ナカケイ

グラハラ…かな。がっちゃんの後にナカケイちゃん…。
ナカケイちゃん、がばろー!悪くないぉ。


6:30前
道路情報
おたかさん(おおぬまたかこ)
「おはょぅございます」つー挨拶は若々しかったんですが、最後の「おおぬまでした」つー時は、声が疲れてるんだぉね。


7:00前
道路情報
かーさん(かさはらさやか)




週間MVPの発表は後で!
もう分かってゅょね!


↓ 追加

「著者に聞きたいか?ボンノクボ」
聞き手はむっつりちゃん(鹿野睦)。


7:00~7:15
全国のニュース
ナカケイ

7:15~7:20
関東のニュース
がっちゃん

そうか…。あのアナか…。「~しました」の「た」が幼く聞こえるアナか、ナカケイちゃんは。


7:30前
道路情報
電池切れちゃん


全国版が終わりローカルに変わるときでした。
7:39
びんちゃん
「という事で」つー終わり方はないんじゃない?


【保存】
がっちゃんが関東のニュースを読んでいる時でした。
7:40(地震)

7:41~8:05
長い地震の臨時ニュース
せってぃ(イトセイ)

7:43(もいっちょ地震)

道路情報ないし。

時報も入らないし。

8:05
ラジオ文芸館
江戸川乱歩「モノグラム」
いまいちたくやアナが朗読。

【保存】は8:10まで。



「日曜あさいちばん」
7時台前半はおたより特集ですょー。




「つどい」【保存】
三重。ぶすいちゃんとかーつぁんのシルバーコンビ。


むかし、伊勢湾台風で水害にあった。今は埋め立てて面積が大きくなっている…。

大丈夫?東海地震で液状化しない?浦安を見てると、人間のゴーマンさを感じたんですぉね。
くわばら、くわばら。




今晩は○田アンカー。
リオデジャネイロが言えるか、ファイルが出るか、要チェック。
日の出の時刻は決まってます。


↓ 追加

18:50(関東)
ニュース
藤原尚武アナ。たぶ。

道路情報
かおかお(まつやまかおり)



19:00のニュース
黒沢保裕アナ



けさの地震は取り上げられないね。夕刊だけが頼りだね。




週間MVP
満場一致でサカミキちゃんが受賞しました~。
最初で最後だと思われます。

車に乗ってビッグボーイの所の信号を曲がるときに聞きました。
スポンサーサイト



  1. 2012/01/28(土) 03:09:44|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<祐っ規ー祐っ規ー | ホーム | イチ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1140-f6d5e17f