超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ささみみーー



22:55
「夫も婦警」
北センズの豆屋。
「こうばしい香が…」って、
あはは、
ラジオじゃ分かんないもんね。

できちゃんがナレーターか?



23時のニュース
(全国)アベヨコ
(関東)さでぃエグゼクティブプロデューサー



「ラジオ深夜便」

日の出の時刻
ブログのタイトル参照


リオデジャネイロは言えました。
が、です!
0,2秒、間がありましたぉね?きのうも微妙な間がありましたょ。


「夫も婦警」
91年12月ファイル。
ふっきーじゃない3分間バーチャンでした。
京都。京都弁を流せばいいと思ってない?「おおきに」とか。


3時のニュース
にしむらアナ
・紀伊半島に新断層がありょ。
・神戸牛を輸出することにしたぉ
・結婚式があったょ。




家電量販店の単4充電池は780円。
近所のスーパーでは580円。
どなての?




写真。
土曜の「時給無しよ」。
無断で使ってごめ。


↓ 追加

道路情報
6:30前
まーしもん(ましもまさのり)

7:30前
愛称募集ちゃん(さいとうりょうこ)

8:00前
かーさん(かさはらさやか)

8:30前
スーザンいのいの(すずきいのり)

上記メンツ、ちょいもの足らないかな。



「あさシルバーん」

「あ~にといもうと」
前半
さえきあきら記者がカイロから(帰ろかな…)。

後半
みたむらたろう記者がパリから。


↓ 追加

6:50(関東)
ニュース
もともとちゃん。たぶん。
ヒロユキも。

道路情報
タカミキ



7:30
「レトロリレーニュース」
SPRくぼたアナ

SNDIむかいアナ

TKYゅっこりん

NGYないとうアナ

OSKつかもとアナ

HRSMすやまアナ

MTYMいたくらアナ
またローテンションのあんたかい…


(うたた寝)


21:00前
道路情報
りんちゃん(佐々木倫子)


↓ 追加

思い出しました~。
ニュースを聞いていて爆睡。
眠っている間、しっぽん(山本志保)と小堺一機の声を聞いた気がします。スイッチを切ろうと思いつつ、ながら寝。気持ちよかった…。
りんちゃんの声で起きました。



「オトナの補習授業」
生放送。
レッツ・トーク(投句)。

選者の誰やらがタメ口の点は難がありますが、生はエライ!
スポンサーサイト
  1. 2012/01/30(月) 03:09:00|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<カズ式ふっきー | ホーム | 祐っ規ー祐っ規ー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1143-831536ba
