超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ふっきー



22時前
道路情報
ずっこちゃん(中村梢恵)
お泊り?



「NHKジャーナル」
ワダゲン



23時のニュース
(全国)いがいが(関口泰雅)
(関東)あーさん(朝妻基祐)



「深夜便」

23:54
鉄道の臨時ニュース


日の出の時刻
「いっ」回。「ふっ」きーでも。


0時のニュース
あーさん

ずっと岩隈を取り上げてるね。
近鉄の身売りのときの対処、
去年の大リーグとの破談…、
私は応援してますょ。
でも岩隈は4番手、5番手なんだよね。
本人はやる気マンマンだけど。

1ドル76円63~64銭
1ユーロ100円16~18銭

番組に戻るやいなや
鉄道の臨時ニュース



「わりと熱湯沸~く」
もってぃ(浅野素女、もとめ)がパリから。

自家用車を持たずシェアするシステムがある、つー話題。
ふきおちゃんは「日本にも、そゆの、ありょ」と言わないで、はいはい聞いてるだけなんだもんな~。


リオデジャネイロ
OK


「夫も婦警かアナか」
08年5月ファイル
5分間ネーチャン
大井埠頭。東京ドーム16個分の大きさ。そこに500m続く貨物列車到着。宅配便の荷物がほとんどだって。

「音の風景」の後、ふっきーのコメントがありました。ないす。


3時のニュース
石平光男アナ



p314
「彼だけがほとんど文無して博奕を…」

×「文無して」
○「文無しで」

浅田次郎の小説。集英社文庫。




写真。
数日前の東京新聞。
岡村真美子予報士。
テレビは見ないんで知らないし。


↓ 追加

道路情報
6:30前
のりのり(すずきいのり)

7:00前
たにともちゃん(たにざきともこ)

7:30前
愛称募集ちゃん(さいとうりょうこ)

8:00前
たにともちゃん

8:30前
じゅっさん(古屋寿子)



「あさいちばん」

6:00のニュース
いがいが
1Uロ100円55~56銭


「あ~にといもうと」
前半
いしいまりこ記者がシンガポールから。

後半
おいかわじゅん記者がアメリカから。オバマに同行して。


「レッドイエローニュース」
松山、いたくらアナ
またか…。やる気が感じられないし。


8:25
地震の臨時ニュース

直後にじゅっさんの道路情報


まつもっこりちゃん(松本慶子)のエンディングの一言。
「失礼しますッ!」
2日続けて…くふしよね。


↓ 追加

18:30前
道路情報
ほもいけちゃん。また…。


19:00前
道路情報
かーさん(かさはらさやか)



19:30
「列島リレーニュース」
仙台、そうまアナ。涙の。



ヒロユキ(福田寛之)は自分でしゃべってて、自分で「はい」って言うし。オノタク病やね。



20:00前
人間国宝情報
じっちゃん(實川愛)
途中で唾を飲み込んだね。
  1. 2012/02/07(火) 03:32:26|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<かーつぁん | ホーム | さみーさみー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1152-3d0f19eb
