超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ぴろ

22時前
道路情報
ゆたんぽ。また…。



23時のニュース
(全国)すずきけいいちろう
(関東)のびー



「またエレベーターのネタ便」

「ブラシのタオル」
滋賀(?)からラスト…リポでしたよね?


日の出の時刻
1回


「あにといもうと」
(別名、アジアリポート)
大連と○ンコクから。

バンコクのリポーターは明るい人でしたね。
よこちん(横尾泰輔)できちゃん(北郷三穂子)両アナはタイに行けば肩身の狭い思いをしないで済むのに。


0:28(0:38?)
誰やらの尺八の演奏
「ディープ・リバー」
尺八でディープ…やだな、下品で。


深夜便の歌
0:53
「それがホントなら」
出ました~。恥ずかしい歌詞。


イントネーションがない発声を聞いてるとストレスがたまります。スイッチオフ。小三治の落語CDスタート。


「夫も婦警」
昭和61年2月ファイル
3分間バーチャン。ふっきーでした~。
十条の演芸場。


3時のニュース
1ユルロ102円35~39銭



あしたの深夜便にファイルが出ますぉー!


↓ 追加

「あさえりばん」

「甘口コマル」
中国の海洋戦略のリポをコーリーが解説。
資源だけでなく海上輸送のためにも海洋は重要…。
へぇ~。
こうしたリポをコーリーがどう分析したか、聞けませんでした~。


5:55
がっちゃんのガチンコ天気予報

聞き惚れますね。がっちゃんに負けるNHKの正規アナ、多数。
てか、ノイズが入らなかったし。カーラジオ。


6:00のニュース
すずきけいいちろうアナ
タルんでたね。


「著者に聞きたい?ボンノクボ」
聞き手はのぐりん。今回、のぐりんは読んだかどうか怪しかったね。


びんちゃん(古谷敏郎)が吠えましたよ。
「試験と違って、就職は本人の力ではどうにもならない時代状況、つーのがアル!」
NHKのアナにしては突っ込んだ意見です。MVP候補ですよ。

がっちゃんの時代は超就職氷河期だったんだって。そだよね。あの天気予報を聞くと、がっちゃんが実力者だってこと、分かりますぉ。それでもヒネくれることなく淡々と仕事をこなしてゅんだから、えらいね。


6:30前
人間国宝情報
じっちゃん(實川愛、めぐみ)


何やらというコーナー【保存】
がっちゃんが東北の高校受験をリポ。


7:00前
道路情報
まえまえあきあき(まえだあきこ)


「あの歌あのコントは」
びんちゃんは北海道に行って来たんだってさ。


7:30前
道路情報
えのもっこりちゃん(えのもとゆりこ。下の名前、たぶ)

おやおや。
じっちゃん、まえまえちゃん、えろもっこりちゃん、ときましたか…。
気合い入れてゅね。祝日だからかな。


「スポーツ情報」
たかせアナがアイスホッケーをリポ。


「スマッシュカーチャン」(関東)
略。
理由、映画に出演するってアピッたから。
本ブログは虚栄心を否定するから。


8:00前
道路情報
まえまえちゃん



8:00のニュース
のびー



8:05
「ラジオ文芸館」
サトウキビの話。
み○はしアナ
(聞き取れませんでしたッ)




あ~、生で聞いて良かった!

えりんこちゃん
がっちゃん
じっちゃん

この3人はサイコー!


↓ 追加

「土曜あさいちばん」
小学6年生からのメッセージが読まれました。

負けた…。
私は小学6年生の頃に「山ちゃんの青春道場」(信越放送)を聞き始め、中学に入って「鶴光のオールナイト」デビュー。時おり水曜日のタモリのオールナイトも聞きました。
ずーっと聞いてるだけで、葉書を出したりファックスを送ったりなんて、しませんでした。ファックスなんかなかったし。

今朝の小学生にはカンパイです。



NHK第2「ハングル講座」

詰め込みすぎッ!
たった15分の間に!
(しかって、しばちゃん!)

基礎英語のように
This is a pen.
That is a book.
Is this the store?
No,it's a stone.
シンプルな形式をひたすら反復して、語彙を増やしていく、こゆ事、やってクレッソ。

マーシャ・クラカワせんせ~!


今夜は○田アンカーか…。
スポンサーサイト
  1. 2012/02/11(土) 03:08:46|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<リオ……ネイロ、リオ……ネイロ→MVP発表 | ホーム | イチ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1156-be4d5200
