超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ハンドル…ちゃん…(藁)



写真。
るみネエ(徳田留美)。
はにかんだ表情、
行儀のいい両手の置き方。
るみネエは誰かに
ガチでチョコをあげるのかな…。
えりえり、写真、サキュー。
てか、ごめ。



23時のニュース
(全国)やましたアナ
(関東)朝妻基祐(もとすけ)アナ



「ぎり…アウトでしょ便」
オープニングのハンドルちゃん(伊藤健三)の挨拶は
「詩」ですね。


「えせナイト」
たこオタクがゲスト。

たこの手と足が話題に上がりました。
手足の見分け方を伝授してあげりゅ。
1,たこを殴る。
2,「いてッ」と言って頭に伸ばしたのが手。
(20年ほど前に聞いたネタ)


日の出の時刻
1回


「わりと熱湯沸~く」
韓国から。
タイムラブのため、
かみ合いません。


リオデジャネイロ
あれ、ぎりアウトでしょ~~?
藁ったわ。
祐っ規ー病に感染したね。
苦手な人は
・めちゃ、ゆぅっっくり言う。
・「リオ」と省略する。
・言わない。
私からのアドバイス。


1時のニュース
もってぃ
1ユーロ102円35~37銭


アンカーコーナーは
銚子電鉄の実況。


○マンチックコンサート
プレスリ特集。
ハンドルちゃんは音楽を習っていたとか、いま音楽演奏が趣味だとか、聞いた記憶があります。
そんで何でこゆ選曲?


「夫も婦警」
88年2月ファイル
3分間バーチャン。ふッきー。
ピアノ制作…つーの?
ふきおちゃんは「ピアノのボディー」って言いました。間違いじゃありませんが、「ボディー」って、どよ?


3時のニュース
石平光男アナ

・イスラエル対イラン
・国会議員の定員見直し
・沖縄は夏日


↓ 追加

道路情報
6:30前
まーしもん。また…。

7:30前
まーしもん。ぉぃぉぃ。

8:00前
たにともちゃん(たにざきともこ)

8:30前
ずっこちゃん(中村梢恵)



「あさシルバーん」

5:55
「5:5」ブチッ「5になりました」
だから~。以下略。


「あ~にといもうと」
前半
たなかけいいち記者がマヌラから。

後半
ヤッフーー!!
タニカホちゃん(泉谷圭保、いずみたにかほ)がワシントから。


「レッドイエローニュース」
松山、いたくらアナ
またあんたか。
ローテンションで…。
トピックは高知で岩海苔を取ったぉ…。


ニュース解説は
デリヘルちゃん。



みゆみゆの天気予報。
外れたからって、そんなに低姿勢にならなくても、いじゃな~い?


チョコはもらえないから、せめてえんためちゃんに読まれたい、つーリスナーのメールをえんためちゃんが紹介した後。

まこっちゃま
「もう一行あるでしょ?」

えんためちゃん
「今日だけは山下さんが憎いらしい」

まこっちゃま
「ははは」


ふふッ



ネットニュース
「神田アナ退社」って、どのカンディ?愛花アナ?


↓ 追加

健康相談の最中
15:23
地震の臨時ニュース
中川富雄アナ。たぶん。

15:27
もいっちょ地震のニュース
とみー。たぶ。

15:28
道路情報
なっしーちゃん(北村梨恵)

16:00のニュース
とみー
イントネーションがないわ、トチるわ…。



「あさまこっちゃま」
(別名、あさいちばん)
妻はまだチョコを用意してないと言ってる、つーリスナーのメッセが読まれました。
これから買いに行くんでは?というえんためちゃんに対し、
まこっちゃま
「ずっと用意しないかもしれない、そんな事ない」
あはッ。毒を吐くわ、一人ツッコミをやるわ。




浅田次郎の小説。
春を読んだ後、夏を読み直すと、ポカーンな所が目立ちます。
クラウンに戻ることになりそうな服部シェフ。夏ではオカルトマニアという設定じゃないですか。
キャラの不統一も極まったね。あ~、こりゃこりゃ。


↓ 追加

18:50(関東)
ニュース
のびー

道路情報
タカミキ(たかしまみき)



20:00前
道路情報
りんちゃん(佐々木倫子、のりこ)



気象予報士のダジャレ

みゆみゆ(伊藤みゆき)
「北日本はチョコっと暖かい」

さっしー(佐々木聡美)
いがいが解説員に向かって
「五十嵐さんはチョコよりおチョコという…」

座布団、取っちゃいなさい。ダジャレばっかり…。

あれ?テーブルがチョコれてる。
  1. 2012/02/14(火) 03:09:17|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<石沢アンカー石沢アンカー | ホーム | あーつぁん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1159-b0b425ab
