超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

石沢アンカー石沢アンカー



写真。
右、るみネエ。
中、えりえり。
左、ウケる。てか、戸田よしか嬢。
シャッターを切った後、笑ったでしょ?
笑う1秒前の顔だもんね。
コピペ、ごめんぬ。


「NHKジャーナル」
オノタク。ツカサのほうで。

滝島雅子アナがスタジオから岩槻の人形についてリポート。
が~ちゃんか、久しぶりですね。むかしテレビでよく見かけました。



23時のニュース
(全国)いまじょうアナ
(関東)のびー(中村昇)
あのさ~。NHKらしいといえばNHKらしいジョークだけど、最後の名前を言う段になって、
「ここまで…」と言った後、ニュースを一言付け加えるの、へんじゃない?



「はあ~?便」

バレンタインのふつうの話からスタート。テーマ曲が終わってから、
「そういうお前はいくつ貰ったんだと言われそうですが、まだ去年のチョコが残ってます」
雲をつかむような話の進め方、ポカーンやったね。言わなくてもいいんですから。


「ブラシのタオル」
郡上市から。観光課の職員だってさ。
つまり公務員、公僕。
公僕ならメディアに出ないで、汗かけ、つーの!
めちゃ、不快。スイッチオフ。
庶民から楽しみを奪うな、つーの!


日の出の時刻
日の出の時刻


リオデジャネイロ
よゆう


1時のニュース
のびー
どうしました~?のびーは「長周期地震動」(表記、未確認)でツカエること5回。
カッパも筆の誤りですね。


「夫も婦警」
87年3月ファイル
3分間バーチャン。ふきおちゃん。
樺犬太を、いや樺太犬を調教してた。稚内で。


4時のニュース
○○○○アナ
(聞き取れない、つーの!)

・地熱発電系
・チュッパチャプスの特許系
・…(ダメだ。思い出せない)



おおッ!
スマホで検索したら
おたかさん(おおぬまたかこ)の写真が出てきたではありませんか~!
ただの同姓でしょうか?
写真はあしたアップルします。1日1枚というルール大柴があるんで。
いや、まじで。いや、自分で決めたルールですが、何か?


それにしても、日本道路交通情報センターに関するウィキペディアの記述は笑えるね。
何が記述するに値するか分かんないみたいで、ツボを外してゅんだぉね。あ~、こりゃこりゃ。


↓ 追加

「あさシルバーん」
(別名、あさいちばん)

5:50
鉄道の臨時ニュース
(文化放送では5:30に入りましたぉ)


5:55
「5:55になりました」
だから~。以…あれ?
ラジカセなのにノイズが入りませんでした~。

だから~。
何で
ノイズが
入らないの!


6:00のニュース
ジョー・イマジオ
(ジョーは要らないか…)

松井秀喜の契約はまだ、つーニュース。
ちやほやしすぎじゃない?
まだ現役なのに松井ミュージアムを作ったりして。
チカラガナイノっ!


「あ~にといもうと」
前半
くどうのりこ記者が( )エーから。
a.エル
b.エロ
c.何回見てもウケる。よっしか~ちゃんの写真。


6:30前
道路情報
じゅっさん(古屋寿子)


↓ 追加

6:42
鉄道の臨時ニュース


7:00前
道路情報
まえまえあきあき(まえだあきこ)


「あ~にといもうと」【保存】
後半
たかのひろぴ記者がペンギンから。


7:30前
道路情報
じゅっさん


「あさいちモンキー」
暮らす編
まつもっこりちゃんが聞き手。
生活コラムニストは夜の洗濯を勧めてましたが、いいのかね…。

鉄筋のマンションでも、洗濯機の音は響くんだぉね。木造のアパートはなおひどい。
何時の洗濯を考えてるのか分かりませんが、風呂の残り湯を使ぉぅと言うくらいだから、9時10時ですよね。

NHKも勧めてることになゅんだぉね。


8:00前
道路情報
まえまえちゃん


「レッドイエローニュース」松山、なかざわアナ
皆さ~ん!地産地消の講座が徳島で開かれたんですよ~!


8:30前
道路情報
いのいの(鈴木祈)



まこっちゃまの「欲張りな遠田さん」発言がまた出ました~。



道路情報は3人ですか…平日なのに。何かトラブルがありました?



みゆみゆ(伊藤みゆき)は2日続けて予報を外したことにコメント。ごめん、と。
みゆみゆが道路情報を伝えてくださ~い。



J-wave
「ラジペディア」については後で書くとか書かないとか。



NACK5
「ストロボ・ナイト」

「しかって、しばちゃん!」は聞けませんでした。カップリング曲のタイトルを考えるコーナーは聞いたぉ。


↓ 追加(PC)


北朝鮮について
東京新聞朝刊

1面「開放路線模索か」
正恩体制が
中国型改革開放路線に踏み出した可能性があるぉ、
という記事。

9面(国際面)「正恩体制 新たな動き」
外交政策で
アメリカの長官と協議する、
パパが死んで間もないのに、
という記事。

他方、
けさの「ワールドリポート」で
報告されたのは
正恩神格化の動きがある、
正恩とパパとの違いは
スキンシップと気配りだぉ、
という平凡な内容。
(市民相手のスキシプ気配るではありません)

かりにNHKの勝ちだとしても
リポにさしたる新見はありませんでした。
またそういう情報か、という程度。
つまりNHKに利はないのです。

東京新聞が勝った場合、
NHKの分析力・情報力は
ドッチラケ、つー事になりょ。

東京新聞対NHK、
どうなりますか。


よっしか~ちゃんの写真、ウケる…。


↓ 追加

18:00
ニュース
テンポ(富田典保)
「テ」です。「チ」ではありません。



18:30前
道路情報
ほもいけちゃん。また…。



19:00前
道路情報
かーさん(かさはらさやか)
名前を言う前に居眠りしちゃった!ドンマイ!



「レッドイエローニュース」
(別名、列島リレーニュース)
松山、ながくらアナ。
徳島で鹿の肉を売りだそうとしてますぉー!


ヒロユキの天気予報
きょうは暖かかったという話。
「コートの前をはだけている人がいた位です。はい。」
いや、「はい」じゃなくて。いや、松井秀喜が「うん、うん」言いながらしゃべるの、知らないぉ?


20:00前
道路情報
すーさん。あやあや。




きょうのブログはだらだら長かったですね。反省。
あしたはチョーショートにします。


写真…ウケりゅ
スポンサーサイト
  1. 2012/02/15(水) 04:46:51|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<おカズ | ホーム | ハンドル…ちゃん…(藁)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1160-730a8383
