超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

マロンちゃん×2

23:00のニュース
(全国)ふくいアナ
(関東)藤原尚武アナ



「時うどん便」

ゲストはダイアン吉日。
枝雀の弟子っぽかったね。

1分半の落語を披露。【保存】

無名なゲストのときは
マロンちゃんが相手をして、
有名人の場合は
ほかのアンカー…。


23:17(関東)
臨時ニュース

23:23(全国)
臨時ニュース

23:25(関東)
臨時ニュース

23:51(関東)
臨時ニュース

関西では
「時そば」じゃ
ないんだ~。


日の出の時刻
タイトル参照


0時のニュース
ふじさん
天皇は麻酔から覚めて
ふつうの受け答えをしたとか。
そなバカな~。
話つくってるね。
誰も確認できないからって。


リオデジャネイロ
オッケ…かな。ちょいカタカッたような…。


↑ この間、トランスミッターにて笑遊(しょうゆう?)の落語聴取。



○マンチックコンサート
"Dancing in the street "は久しぶりに聞きました。Van Halenバンジョーで知ったものでつ。


「夫も婦警」
89年3月ファイル
3分間バーチャン。ふっきーちゃんだから。
モスクワ。雀の鳴き声、子どもの遊び声、犬の鳴き声。締めは教会の鐘。


3時のニュース
ぽりちゃん



「あさいちばん」のホムペにがっちゃんがブログを書いてました~。


↓ 追加

4:59
マロンちゃんはリオのカーニバルを取り上げました。
リオ?
リオ…デジャネイロ?



5:00のニュース
北陸っぽい名前のアナ



「よっしか~の日曜あさどたんばーん」


(5:17帰宅)


「ミョンバクのシルク」
朗読は市川かめじろという歌舞伎役者。いや、市川か目白じゃなくて。
感情を込めすぎでした。

来週は( )作「吾輩は猫である」。
a,夏目漱石
b,ペリー
c,マロンちゃん
朗読は( )。
d,金子昇
e,デーブ・スペクター
f,祐っ規ー


5:55
「5:55になりまし」ブチッ「た」
だから~。
あと一文字でしょ?

がっちゃんのガチンコ天気予報
トチラず、時間もジャスト。
神業です。パチパチ~。


6:00のニュース
永平寺がある県名のアナ

6:02
2連発でトチリ。がっちゃんの後は読みにくぃょね?

6:08
同上。。。


6:30前
道路情報
愛称募集ちゃん(さいとうりょうこ)
ゅっこりん(中島裕子)かと思ったほどの鼻にかかった声でした。お大豆に。


↓ 追加

「オトコに懐胎」
1、東北の祭り。えんぶり?
太鼓や笛、お経。びんちゃんの台詞はポカーンでした。

2、戦中戦後の佐世保。
境内で遊ぶ子どもの声。国民学校だとか。ブラバンの演奏も。

3、倉敷のカンギョウ太鼓。
鎌倉在、やましたすみこ媼もメッセージを送ったようです。何にでも食いつくリスナーやね。


7:00前
道路情報
愛称募集ちゃん


7:30
道路情報
まーしもん。また…。


「落合信…恵子のエ○本の自慢」
「対峙」って表現はラジオ放送には不向きです。
てか、聞きなれない言葉を遣うの、カッコイイでしょ?、つー魂胆はみえみえ。
くわばら、くわばら。

スキーター・デービス「偽りのこころ」


「異常年金JOMO」鴨川から。
「右用ホルモン」カメラマン。


8:00前
道路情報
いのいの(鈴木祈)



14:54
地震発生。
ラジオのスイッチオン。
伊藤博英アナ。


↓ 追加

「陣痛ラジオ」
(別名、地球ラジオ)
ベトナムから。

17:30前
道路情報
じゅっさん(古屋寿子)

「関東の皆さんには道路情報」というアナウンスはオワカギに代わってゅっこりん(中島裕子)です。この鼻声は間違いねー!


17:50(全国)
道路情報
おたかさん(おおぬまたかこ)
中国四国の高速道

九州沖縄の高速道

東北の高速道

北海道の高速道
はあ?どゆ順番?


17:55(関東)
ニュース
さでぃ

道路情報
じゅっさん


18:30前
案内
ゆっこりん

道路情報
おたかさん


19:00前
道路情報
おたかさん
  1. 2012/02/19(日) 03:02:49|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<さみー×2 | ホーム | 文法主義を糾弾する!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1165-9cd3ff1b
