超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

かーつぁん

23時のニュース
(全国)ナカケイちゃん?居眠りしたから、名前は聞けなかったの。
(関東)のびー



「カクカク便」

「ブラシのタオル」
松江から例によって元公僕。春以降も出んの?


日の出の時刻
1回


「わりと熱湯沸~く」
(別名、ワールドネットワーク)
明日ですぉー!
明日、美ッ樹ーが出演しますぉー!


「列島きょうのシゴキ」
このコーナーではパーオナルティの力がモロに出るね。
佳ー津ぁんのしゃべり方はカクカクしてません?なめらかじゃない、つーの?息を吸う様子がはっきり分かるときもあるし。


リオデジャネイロ
あれ、桶かな…。OKかな…。


1時のニュース
のびー

1:10を数秒過ぎること、あるんだ…。
1ユーロ105円87~90銭



Nack5
「ストロボ・ナイト」に投稿しようと思いましたが、ファイルが最大だから何やら、つー事で開けず。つまり、投稿できず。
ちなみにNack5もNHK方式を採用してます。アド宛にメールを送るのではなく、投稿フォームを使わせる方式。投稿者の端末にメールが残らないドッチラケ方式。
もうローカルFMにはアクセスしねー。



「夫も婦警」
(別名、音の風景)
88年10月ファイル
ふっきーだから3分間バーチャン。

徳島。○番札所。「はい、チーズ」とか。
四国には巡礼ネタがありましたね。「ととさんの名は十郎兵衛…」は阿波の鳴戸だっけ?


3時のニュース
てんぷるちゃん


↓ 追加

3時台
Nack5「ストナイ」

折句が話題に。
柴田あゆみは折句を知らないようでした。ゲストは知っているような口ぶりでした。
以下、しばてぃとゲストの会話。


「折句は室町時代にはあったそうです」


「伊勢物語に出てきます」


「へぇ~」

あはは、どんな会話ですか!
(笑えない人は勉強不足。
私は自分の知を誇りたい訳ではありません。指摘しないスタッフを笑いたいだけ)




NHK
道路情報
6:30前パンダ。また…。

7:00前タカミキ(たかしまみき)

7:30前りんちゃん(佐々木倫子)
(↑BGMは村松健。また…)

8:00前タカミキちゃん

8:30前じゅっさん(古屋寿子)



「あさいちばん」
6:00のニュース
ナカケイちゃん(中村慶子)

やっぱね。「た」の幼い発音が特徴です。


6:13臨時ニュース

6:42臨時ニュース


「あ~にといもうと」
前半
いちのせたかし記者がブリュッセルから。

後半
わかつきまち記者がソウルから。


「あさいちモンキー揺らすペン」
聞き手はがっちゃん。
語尾上げするゲスト…。田淵かッ!
ルックスに自信があるようでした。
どんな顔をしてゅか、後でチェーック!


むっつりちゃん(鹿野睦)
「ニュースは以上です」

カチッ

まつもっこりちゃん(松本慶子)
「時刻は7:56になります」

7:25~8:00【保存】




今晩、美ッ樹ーが出演するってば!


↓ 追加(PC)


NHKエコチャンネルにアクセス。
ドディちゃん(道傳愛子)が
ブログを書いてました。
ブログとはいっても
なんちゃってブログです。
数ヶ月に一度しか書かないブログは
ブログとは言いません。断然。

動画をチェック。
けさの「あさいちばん」に出演した
若槻真知記者を見るため。

BSのニュースらしい。
右に男性アナ、
左に女性アナ。
2人とも知らないな
と思ってたら、
女性がしゃべり始めました。
キャマクラちゃん(鎌倉千秋)でした~。
顔、変わったね。

まっちんの動画は無事視聴。

エコチャンネルって
何だろうね。


↓ 追加

19:00前
道路情報
たにとも


「レッドイエローニュース」

19:30
四国、さわだいしアナ
原発の話題。
へぇ~。四国に原発があったんだ…。

8:00台
四国、ひな人形を軒先につるして見せびらかす風習があゅんだって。


20:00前
道路情報
フジメグ



食事後、東京新聞の夕刊を読みました。

・おフェラ発言をした河村たかし。

・一面には御厨貴の虚栄心コラム。専門領域が広く、定年の際に行なう最終講義は通常1回のところ数回こなした(こなす?)、というミエ。
何にアイデンティファイするか決められないコメンテーター体質です。
こゆ人間を私立大学はありがたがって迎える訳…。これも天下りの一種。あ~、こりゃこりゃ。


こんな不快な中、

「夕方ニュース」
終盤を聞きました。

自称、サッカージャーオナリストが出演。
興奮して早口。
しかもツカエる。

オリンピックでもワールドカップでも、何でもいいんでしょう。こゆ日本人は多いですね。
サッカーの世界一を決めるのはワールドカップだと思ってますので、オリンピックの予選は不視聴。
スポンサーサイト
  1. 2012/02/22(水) 03:07:31|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<旅のディスクジョッキー | ホーム | カズ式ふっきー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1168-6514b5af
