超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

あ -つぁ   ん ×2



「守護天使」は再生中にスタップ。
しかたなく「エアシティ」。
ハン・ドギョンはスマホを使ってます!
やぱりー携帯やネットに関してー
韓国のほうが進んでまーす。

写真。
パク・ヒョジュ
Park Hyo Joo(Ju)
短髪が印象的。



さて、春は別れの季節。
「ラジオ深夜便」のアンカーを
予想してみました。
根拠はありません。
○…留任
?…あぶない

? さみー
○○あーつぁん
○○ハンドルちゃん
? ふっきー
○ かーつぁん
○○イマイチ親しめないちゃん
? カズ
○ イチ
? ウェルカムちゃん
○ ぶすいちゃん
??まさやん
○○ぴろ
○○マロンちゃん
○ デジャネ柴田

さみーとカズ、どっちかあぶないな…。



22:55
「夫もアナ」
できちゃんか。
広島湾。カキを取ってた。
2年間ねかせたカキを取ってた。
殻をあけてた。カキ祭りも。

カキまくってた。
いや、できちゃんのことじゃなくて。



23:00のニュース
(全国)さみー
(関東)さでぃエグゼクティブ



「めちゃアンバランス便」

日の 出 の   時 刻
2回
こんな感じ。まだ慣れませんかね。
てか、ストップウォッチを持ちましょうぉ。


0時のニュース
さでぃ


リオ桶

ですが。
ソウル、北京、香港、シドニー、つー順番と、
パリ、モスクワ、ベルリン、ロンドン、つー順番。
あとで調べますが、どよ?



この間「ハングル講座」で勉強。
・ページをめくらなくても済むように作ってくんない?
・「~から」「~に」がツボ…ですか。ぞんざいな言い方を扱う位だから、かなり上級やね。


昨晩のデジャネ柴田の音源を聞いたら、'End of the line 'を流すとの報。Travelling Wilburies(スペル未確認)に同名の曲があります。そのオリジナルか?と思い、急いでスイッチオーン。

○マンチックコンサート

'Be my baby 'から聞きましたが遅かった…。じゃ、youtube で聞きますか。


「夫も婦警」
できちゃんぽかったから5分間ネーチャン。
ポートライナーの三宮駅。構内放送、車内放送、あと電車音。からくり時計はurusai、深夜なんだから。


3時のニュース
にしむ~


↓ 追加

道路情報
6:30前
パンダ(笹沼豊)。また…。

7:30前
パンダ。またまた…。

8:00前
たにともちゃん(たにざきともこ)

8:30前
いのいの(鈴木祈)



「あさシルバーん」

「ニュースアップル」
出リバー解説員、つまりデリバリーちゃん、もっとつまりデリヘルちゃん。


「あ~にといもうと」
前半、あおやまさとる記者。
後半、くどうやすし記者。


「レッドイエローニュース」
(別名、列島リレーニュース)

松山、さわだいしアナ
飛脚レースがありました~。これは大ニュースですッ!

夜の四国情報はのちほど。



'End of the world'でした。私の勘違い。ペコっ!


↓ 追加

17:30前
道路情報
りんちゃん


18:30前
道路情報
まーしもん
あしたの本ブログの写真参照。


18:50(関東)
ニュース
もってぃ(朝妻基祐、もとすけ)

道路情報
タカミキちゃん


19:30
「レッドイエローニュース」
札幌、いいじまアナ
仙台、かねこアナ
東京、ゅっこりん
名古屋、よしだアナ
大阪、つかもとアナ
広島、すやまアナ

松山、いたくらアナ
(また…。ローテンションで)
野菜を食べようというチラシをうどん屋が配付。ニュ、ニュースですぉね!

福岡、だてアナ
↑昨春、「アビスパ福岡」で2回ツカエたアナやね。


19:46
「柏市は…」とゅっこりんは読みました~。か「しわしわ」…。


公僕ランナーが会見。何しゃべってるか分かんねー、つーの。



20:00前
道路情報
まーしもん
えぇ~、タカミキちゃんじゃないの?




浜松在住のリスナー
さとうまりこ氏

「あさいちばん」を聞きながら国家試験の勉強をしてたんだって。
ほいで見事に合格、看護師(?)をやってゅんだって。
今でも番組宛のメッセが来るんだってさ。
感動しますが、ながら勉強ですか…。



きょうから「ハングル講座」のテキストが変わります。
A書店に行くも売り切れ。B書店でゲッツ。
こういう講座では予習が大豆。そしてアキラメナイコトも大豆。

それほど人気がある番組なら、なおさら吠えたくなりますね。いずれ吠えて噛みついてやります。
  1. 2012/02/27(月) 03:05:16|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ハンドルちゃん改め、ジャーマンケンゾー | ホーム | 祐っ規ーがやりました~!→MVP発表>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1173-b52f6886
