超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

おカズ式

関東では雪が降ったため、
気象予報士のブログをチャック!

えりえり(相原恵理子)
転倒しそうになったそうです。

みゆみゆ(伊藤みゆき)
2:30に家を出たそうです。

亜っ輝ー(小島亜輝子)
ご懐妊だそうでーす!

あずさん(松元梓)
既婚だったんですね。

モンローちゃん(安西浩子)
記述なし…あんたね。。。




22時前
道路情報
ほもちゃん(こもいけあつし)



23時のニュース
(全国)稲塚貴一アナ
(関東)瀬田光彦アナ(ラジオネーム、みっちぇる)




「あぶないラジオ」
カズは改編を乗り切れるか~。
あぶない…気が…します。


23:35(全国)
地震の臨時ニュース

23:41(関東)
地震の臨時ニュース
ともにみっちぇる


日の出の時刻
タイトル参照


0時のニュース
みっちぇる


NHKゴヨウタシ
倉本裕基の曲、
CDの針が飛びました~。


「列島きょうの動き」【保存】
このコーナーは365日、生です。
「深夜便」名物コーナーの一つです。

カズはあぶないので録音したの。


リオッケー

だけど…、

あの~、
しつこいようですが、
順番なんですが、

香港、
シドニー、
シンガポール、

NY、
ロス、
リオ**ネイロ


NYより東にリオ**ネイロはありますぉ。
大陸別と言うなら、オーストラリアは大陸ですぉ。


アフリカはナシですか?リポーターがいるのに…。


「夫も婦警」
92年11月ファイル(? カズは急に早口で言うんだもんな。不意を突かれましたぉ)
ふきおちゃんじゃない5分間バーチャン。
上海の朝。小鳥のさえずりとか、市場とか。


3時のニュース
武井アナ

・官邸のホームベース中国語版完成か。

・受刑者脱走の原因を報告。

・アメリカでマットレスを使ったポカーンな遊び。

・1ユーロ108円16~18銭




ニッポン放送のメルマガによると、NMB48とモー娘。を配信してるとのこと。
節操なさすぎじゃない?橋下徹にも触手を伸ばしそうな勢いですね。


↓ 追加

道路情報
6:30前
ほもちゃん

7:30前
愛称募集ちゃん(さいとうりょうこ)

8:00前
愛称募集ちゃん

8:30前
ざ・じっちゃん



「あさシルバーん」

「あ~にといもうと」
前半
つじこうへい記者がエルサレムから。

後半
やすながかずふみ記者が東京のスタジオから。

7:33
地震発生

7:34
話の途中で地震の臨時ニュース。
みっちぇる

全国放送されたか関東ローカルか不明。

みっちぇるは、
「群馬県の行田市」
「東京えだがわ区…江戸川区」
また、クチャクチャという舌の音が気になりましたね。食事中でした?ごスーソーさま。

7:53
まこっちゃまによるニュース


きのうは雪関係のニュース、
きょうは地震のニュース、
2日連続で「あさいちモンキー」は休止。
両日とも【保存】

もっと大きい地震の予兆かも、です。


妊婦姿の亜っ輝ーの写真をアップルしない理由。
顔が※※だから。
妊娠すると顔が変わるんですね。


↓ 追加

18:30前
道路情報
フジメグ


「夕方ニュース」
沖縄のシンガーソングライターがゲスト。
1903年(?)大阪の博覧会で、琉球、アイヌ、朝鮮、台湾の人々を「人間館」で観賞させた。その際琉球人の1人が、アイヌや朝鮮と一緒にするな、と抗議したとか。

へぇ~。

ほいで差別が差別を生む…。
こゆ歌でした。

この歌を聞いたスタジオのたなか解説員は、何を訴えたいのか、とゲストに質問。ゲストは普天間問題が○○だと言ってました。
これ以上チャナカちゃんは突っ込みませんでしたが、確かにつながらないね。
チャナカちゃんは頭がいいんだね。



18:50(関東)
ニュース
のぐりん

道路情報
タカミキ

あれ?サトケイじゃないの?間がイマイチののぐりんなの?
  1. 2012/03/01(木) 03:09:00|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ムカヤスムカヤス | ホーム | のんちゃん×2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1176-4a94fbf2
