超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

あぶないッ、まさやん!

23時のニュース
(全国)○○アナ
↑ パソで「気象台散歩」を聞きながら録音してたから、聞きもらしました~。

(関東)きしだアナ
↑ おぉ!隠れ改編ですね。



「高木選手は今日ですラジオ」
↑ 分かる人だけ分かればいいんで。

オープニング【保存】
まさやんはあぶないんで。


日の出の時刻
1回


0時のニュース
だーきしちゃん

日付が変わるから慣れるまでたいへんですね(これが番組名につながります)


「あにといもうと」
(別名、アジアリポート)

2番目のリポーター。
マカオの人口ぐらい調べとこうや。


リオッケー
順番はノンオッケ


「夫も婦警」
99年4月ファイル
ふきおちゃんじゃないバーチャン。
鹿児島県。波の音からスタートして、滝や金づちの音。海と山両方の音を集めてきたぉ、と言いたい訳。


3時のニュース
佐藤隆輔アナ
↑ 誰かなとワクワクしましたよ(表記未確認)。サトリュか~。

3:03
クチャクチャ言ってたね。


↓ 追加

5時のニュース
たかいアナ

聞いてて冷や冷やしました。場数を踏んでレッスン、レッスン!



「あさえりばん」
えりえり(相原恵理子)はちょい鼻声じゃなかった?


「ジュウシマツ不元気JOMO」
まつむらえりキャスターが青森放送局から○ンコーの話。

病気療養中のリスナーもいるので「不」を付け続けます、断然!


5:55
がっちゃんのガッチンこ天気予報
カンペキでしたね。

てか、ノーノイズでした~。ラジカセ。

もう○倫しないでね。


6時のニュース
ちゃかいアナ

「たかい」の「た」にアクセントを置くんだもんな…。


「著者に聞きたい?ボンノクボ」
のぐりんが聞き手。

すでに言われていることを寄せ集めた「コアキナ何やら」という紙くず。「○○も言ってましたが…」という発言が証拠。


6:30前
道路情報
愛称募集ちゃん(さいとうりょうこ)

珍しいね。がっちゃんが紹介する際トチるの。完全な名前の間違いは何回となくありましたが。


↓ 追加

7:00前
道路情報
まえまえあきあき(まえだあきこ)


「あのウマあのコアラ」
(↑ウケるね!…あれっ?)
雛祭系の歌。

1曲目は「うれしい雛祭」(表記未確認)
よりによって何で美輪明宏?保存したかったのに…。


7:30前
道路情報
えのもっこりちゃん(えのもとゆりこ)


「スポーツ情報」
たかぎしゅうへいアナ(大津放送局)が電話出演。

・受話器に口を近づけすぎ。
・紫式部が「源氏物語」を書いた所だと言うも、がっちゃんはノーリアクション。マラソンと関係ないからね。

てか、琵琶湖といえば、西岸に広がる雄琴(おごと)でしょ?ソプーランド街の。ソプーランドからの税金で街は潤ってゅんでしょ?

残念なのは、マラソンは今日ではなく明日行われる、つー点。明日案内すればいいのにね。


「週末カーチャン」(関東)
兵藤ゆき

サッチャーは認知症なんだ…、いま。


8:00前
道路情報
まえまえちゃん


8:00のニュース
だーきしちゃん


8:05
ラジオ文芸館
くぼたつとむアナ(札幌放送局)が朗読。


↓ 追加

「ハングル講座」
動詞、形容詞の変化のまとめ

気は進みませんでしたが、取り組みました。

言いたいことだけ言って、「それではまた」という捨て台詞、アリ?
だいたいテキストを棒読みだし。



さあ、今夜はマロンちゃんだ~!




「ラジオ深夜便」以外の改編予想。
○…留任
?…あぶない

○○むつもっこりちゃん(鹿野睦)

○○まつもっこりちゃん(松本慶子)

? まこっちゃま(山下信)

? えんためちゃん(遠田恵子)

○○びんちゃん(古谷敏郎)

○○がっちゃん(小川亜希子)
 ただし、不○してないという条件付き。

??みゆみゆ(伊藤みゆき)

○ さっしーちゃん(佐々木聡美)

○ ヒロユキ(福田寛之)

○○えりえり(相原恵理子)

??よっしか~(戸田よしか)

? るみネエ(徳田留美)



今までのニュース担当者
だいたい23時台、0時、1時、2時、8時に出演。

日曜、さでぃ

月曜、もってぃ

火曜、のびー

水曜、みっちぇる

木曜、サトケイ

金曜、せぃってぃ

土曜、ふじさん

さて、どーなる?


↓ 追加

17:50(全国)
道路情報
じゅっさん(古屋寿子)


17:55(関東)
ニュース
ふじさん。おじさんの。

道路情報
たにともちゃん(たにざきともこ)


18:30前
道路情報
じゅっさん


18:50(関東)
ニュース
おじさん

道路情報
たにともちゃん

ニュースが始まってすぐ、おじさんはタンをからませるし。ほいでカフを下げて飲み込むし。
  1. 2012/03/03(土) 03:08:03|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ほらね~!×2 | ホーム | ムカヤスムカヤス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1178-2ec96e5f
