超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ほらね~!×2

23時のニュース
(全国)とみー(中川富雄)
(関東)ふじさん(藤原尚武)



パワハラ便」

オープニング【保存】


「女優が肩こる和民の姿勢」
(↑ まじ、ウケる…。あれっ?)
ゲストは十朱幸代。
聞き手はのんちゃん(石沢典夫)。
だから言ったでしょ?
有名人がゲストの場合、
マロンちゃん(栗田敦子)は
聞き手にさせてもらえないって。
のんちゃんは
全国のニュースを担当した経験があるから?

ゲストにとっても
聞き手が誰であるかによって
自分の地位がわかるのデス。

こゆシステム、どよ?
こゆ差別が横行してるNHK、どよ?


日の出の時…
もう、いーわ!


「列島きょうの働き」はバタバタしたね。


リオッケ
リオデジャネイロは雨だそうで。


1時のニュース
ふじさん。おじさんの。

おくやまえいぞう氏が怪我をしました~。牛の角に刺されて。

おじさんはクチャクチャしてたね。まる聞こえなんだぉね。


「子ども婦警」
2000年11月ファイル
5分間ネーチャン
サハリンからユジノサハリンスクまでの船。自由市場も。


3時のニュース
よこちん。黒光りしてるほう。つまり年長のほう。


↓ 追加

「あさえりばん」

「施設の胃の血」
野鳥を飼ってはいけないと法律で決まってぅこと、初めて聞きました。
来週は休み。


「ミョンバクのシルク」
先週書いたとおり。
タバトモ(田畑智子)はイントネーションがないし。
来週は休み。その次の週に何を読むか明かされず。
来週は震災1周年の特番か~?


(5:53、駐車場に。5:55のノイズを確認したかったので車内で待機。鳥にエサをやるメッセ多し。イヤサレル)

5:55
ノイズなし

(確認後車を降り帰宅)


6:00のニュース
とみー
イント無ーションの横綱


6:30前
道路情報
おたかさん(おおぬまたか…お)


「オトコに会いたい」
とんと聞かなくなりましたね。あの名台詞、「朝な夕な」。
4月から土曜5時台に放送するんだってさ。


7:00前
道路情報
おたかさん
↑はじめの「はいッ」という挨拶は元気なんだけど、段々疲れてきてない?




パワハラは露骨やね。のんちゃんも被害者と言えないことはないか…。じっと耐えてるマロンちゃんが不憫でなりませーんッ!


↓ 追加

「理事長不元気JOMO」
輪島から。しゃべり好きなオサーンやったね。


7:30
道路情報
おたかさん


「落合○子のエ○本の自慢」
曲はペンギン・イー「サニー・サイド・オブ・ザ・ストリー」


「ひじ用ホルモン」
白鵬が八百長を反省して被災地慰問。
また、( )に相撲部屋があってもいいのではないか、みんなが見えるようにガラス張りにして、との発言も。
a,銀座
b,高松銀座
c,↑四国の人が怒るで、しかし。


来週も「理事長あさいちばん」はあるそうです。ゲストはマギー審司。


8:00前
道路情報
おたかさん
4連発です。



8:00のニュース
おじさん


↓ 追加

17:00前
道路情報
なっしーちゃん(北村梨恵)。たぶん。


17:00のニュース
黒沢保裕アナ


17:05
震災特番
「せっかくのギャル」
(別名、選択の春)

特設スタジオから。
進行役のアナは不明。

ごうわらアナ(福島放送局)も出演。
自分がしゃべってて自分で「はい」って言うし。オノタク式やね。

おかざきひろきアナ(福島放送局)は飯館から。


17:30前
道路情報
えのもっこりちゃん(えのもとゆりこ)
↑ 案内はクロヤス


むとうアナのリポも。収録。

地元の住民もどこで収穫された食材か選んでいます。
なのに、福島を応援すると称して、福島産の野菜を買う東京の住民…おかしぃぉね?


17:40~17:46【保存】
小正裕佳子アナ(新潟放送局)が出演!ただし収録。
新潟のリポ。

小正か~。
「クイズだいぶショック」はひどかったな。何をしゃべってるか分かんないだから。
トレーニングすれば上達するんですね。


17:50(全国)
道路情報
じゅっさん(古屋寿子)


17:55(関東)
ニュース
さでぃ。この声だし日曜だし。

道路情報
えろもっこりちゃん

なっしーちゃんは聞き間違いかな…。
  1. 2012/03/04(日) 03:02:35|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<さみー | ホーム | あぶないッ、まさやん!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1179-a73243d6
