超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

さみー



短髪や新幹線顔に惹かれます。
写真はソ・ユジョン。Seo You-Jung。



上のハングルは化けることなくアップされるんでしょうか。。。



22:55
「夫も婦警」
ナレーターはできちゃんか。
広島県廿日市市。けん玉の音。



23時のニュース
(全国)アベヨコ。阿部陽子アナ。
(関東)さでぃ。水野節彦(さだひこ)エグゼクティブ・プロデューサー。


「韓便」

リオッケー


「ピアノ」のDVDを見たり
「ハングル講座」第49回の予習をしたりしてたんで、さみー(明石勇)はほとんど聞けませんでした~。
オープニングで春以降のこと、言いました?
さみーもあぶない…気がします…。


「ピアノ」
チョインソン、コス、キムハヌルというソーソーたるメンツなのに、主役のおやじと、しみったれたBGMが台無しにしてくれてます。


「夫も婦警」
1994年2月ファイル
5分間バーチャン。誰やら。
北海道の( )。バンバのトレーニングをしてた。
a,ソリ
b,処理
c,草履


3時のニュース
にしむ~
・ロシアの大統領選。
・食肉ブローカーの脱税。
・待機児童。


↓ 追加

「あさいちばん」

5:55
「5:55になりました」
ノイズが入らないし…。ラジカセなのに。


「あ~にといもうと」
前半
たかはしじゅん記者がウィーンから核問題をリポ。


6:30前
道路情報
えのもっこりちゃん(えのもとゆりこ)


7:00前
道路情報
かーさん(かさはらさやか)
「はいッ!」って言いませんでした~。「おはようございます」とは言いましたが。「はいッ!」が良かったな…。


7:00のニュース
アベヨコ
ビタミンEを摂りすぎると骨粗しょう症になりやすくなぅんだ…。


「ニュースアップル」
デリヘル解説員


7:30前
道路情報
えろもっこりちゃん
BGMはカシオペア。また…。


「あ~にといもうと」
後半
てらざわとしゆき記者が難民をリポ。


「あさいちモンキー」
市場から。ホウレン草の不人気を嘆いてました。
当たり前です。ホウレン草は結石の原因になると知れわたってますから。


8:00前
道路情報
かーちゃん


8:30前
道路情報
ずっこちゃん改め、ラコステちゃん(中村梢恵)


↓ 追加

18:30前
道路情報
まーしもん(ましもまさのり)


18:50(関東)
ニュース
もってぃ(朝妻基祐。たぶん)

道路情報
タカミキ(たかしまみき)



19:00のニュース

NHKが仮設住宅で暮らす被災者にアンケートを実施。
「絆という言葉を押し付けられてる、と感じる」
という回答あり。

そのとおり!
私なりに付け加えますと、「絆」と言えば何かメッセージを言った気になり、考えることがおろそかになってますね。


19:30
「レッドイエローニュース」
(別名、列島リレーニュース)

ハンカチ
いいじまアナ

マーくん
すだアナ

内海
コマユ(向坂真弓)

吉見
ひろさかアナ

○○←予想できませんッ
よしだアナ

マエケン
すやまアナ

正岡子規
なかざわアナ

帆足
みちやアナ

斎藤佑樹は開幕投手にはなれないか…


20:00前
道路情報
なっしーちゃん(北村梨恵)
最近のなっしーちゃんの写真をネットで見ました。やつれてない?




今夜はふっきーだ~。あぶない、あぶない。
  1. 2012/03/05(月) 03:12:00|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ふっきー×1 | ホーム | ほらね~!×2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1180-0e709c11
