超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

佳ー津ぁん

23時のニュース

のびー
(も一人いましたが、名前を丁寧に言わず捨て台詞的に言ったから無視)



「簡単な所でツカエるラジオ」

ゲストは個性が感じられないタレント。イントネーションもないし。


日の出の時刻
かーつぁんは「日の出のじか…じこく」と言うし。
オープニングでもトチッたぉね。こんな所で、つートコで。


ゲストのリクエストは第九の英語バージョン系。何から何まで個性がありません。


リオッケー


かーつぁんの話し方はやっぱりカクカクしてるね。


「夫も婦警」
90年3月ファイル
3分間バーチャン。
草津で犬ゾリ大会。58頭だったか。


3時のニュース
てんぷるちゃん
1ユーロ105円73~78銭



3時台
Nack5
「ストロボ・ナイト」

「しかって、しばちゃん!」は聞けませんでした。

Deep Purple メドレーって初めて聞いたわ。何やら団、つー管弦楽系。
Burn から始まって
Highway star
Smoke on the water
の3曲でした。
Highway star のGソロはやってませんでしたが、Gソロ直前辺りに入ったサックスがえがったかな。

こんなん、あんだね。CDになってゅんだろね。


↓ 追加

道路情報
6:30前
ほもいけちゃん(こもいけあつし


7:30前
マスターちゃん(ますだいちえ)

8:00前
たにとも(たにざきともこ)

8:30前
じゅっさん(古屋寿子)



「あさいちばん」

「あ~にといもうと」

前半
なかしまのぼる記者がエルエーから。

後半
いとうりょうじ記者がソウルから。


むつもっこりちゃん(鹿野睦)はしもやけになったんだってさ。足の。


受験系のメッセージ系が多かったですね。
合格発表があったとか、きょう受験だとか。


↓ 追加

17:00前
道路情報
つかもっこりちゃん(つかもとさち…お)


17:30前
道路情報
ずっこちゃん改め、ラコステちゃん(中村梢恵)


18:00前
道路情報
さちもっこりちゃん


18:00のニュース
モリミユ(森田美由紀)


「夕方ニュース」
かっこん(有江活子)はダミ声だし。


18:50~19:00
ニュース
みっちぇる(瀬田光彦)。声で判断。水曜だし。

道路情報
つかもっこりちゃん。我らが。
  1. 2012/03/07(水) 04:07:56|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<カズ | ホーム | ふっきー×1>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1182-511caddc
