超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ぁ-っぁん

22時前
ニュッース
さでぃ(水野節彦-さだひこ-エグゼクティブ・プロデューサー)

トーロ情報
ほもちゃん(こもいけあつし)

さでぃはちょい慌てたね。海上予報を飛ばしたから。



22時のニュッース
さみー(明石勇)



震災特番
ヒデ(伊藤博英)が進行。
ヒデは東北出身なんだ…。



0時のニュッース
さでぃ



0:10
「なれませんか、まだラディオ」
あーつぁんは震災後
福島局を応援するために
一般道を北上したそうです。
停電してたから
信号は消えてたそうです。


変則的な時間に始まったため
日の出の時刻と
世界の天気が続きました。
そうはいっても、
早口で読んだり
間延びしたBGMが聞こえたり、
もっとバランスを
考えてもらえませんか?


「夫も婦警」
1987年10月ファイル
ふっきーの3分間バーチャン。

下町。鶏の鳴き声や、ラジオ体操に見せかけたドラの音。
あーつぁんによる説明で、神田明神の周辺だと判明。


3時のニュッース
にしむ




月曜から始まる「ハングル講座」の予習をしました。

・本文を読むとき、塩田ばあは原形しか読まないし。本文では変化してるのに。

・「くだけた言い方」と「ぞんざいな言い方」、必要ですか?
私のような初級者でない上級者用なら、木金にやってくんない?木金は聞かないから何をやってもいいですぉ。

ぞんざいな講座やね。


↓ 追加

トーロ情報
6:30前
ほもちゃん

7:00前
タカミキ(たかしまみき)

7:30前
いのいの(鈴木祈)

8:00前
タカミキちゃん

8:30前
なっしーちゃん(北村梨恵)



「あさシルバーん」
(↑今週はシニアコンビだから)

「あ~にといもうと」
前半
やまだまり記者が上海から。

後半
みたむらたろう記者がパリの話題。きのうだかの新聞に出てた。


「あさいちモンキー」
話題はデコポン。

あしたは聞きませんよ。クセのあるゲストはニッポン放送に出てくんない?
春以降も出んのかね。


エンディングで鉄道の臨時ニュッース。さでぃ、たぶん。


↓ 追加

19:30
「レッドイエローニュッース」
時計台
みよしアナ

松島
と(?)よはらアナ

スカイツリー
ゆこりん

しゃちほこ
あさのアナ

グリコ
あらきアナ

厳島神社
すやまアナ


いたくらアナ。いつもやる気なさそうにしゃべるね。

屋台
柴田アナ


20:00前
トーロ情報
まーしもん



聞きたい番組がなかったので、「ラディオ深夜便」「あさイルボン」を聴取。

22:40からは塩田ばあやのドッチラケ講座か…。
  1. 2012/03/12(月) 03:09:16|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ハンドルちゃん→山下信アナ、厄年か~? | ホーム | かとかと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1187-ee3e99fd
