超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ハンドルちゃん→山下信アナ、厄年か~?

「NHKジャーナル」
小野卓司アナ


23時のニュッース
(全国)山田敦子アナ
(関東)朝妻基祐アナ

あーちゃんはお泊まり。



「ラディオしろうと便」

「ブラシのタオル」
松山から。


「わりと熱湯沸~く」
フランスとイタリアから。

イタリアはあのリポーターですか。各国の生活感を味わいたいのに、新聞の国際欄に書かれてるような失業の話。
一時スイッチオフ。


「列島きょうの動き」【保存】


ハンドルちゃんは硬いですね。あんなにゆっくり読まなくてもいいでしょ…。


1時台
再放送のためオフ。


オフにはしましたが、「ないとエッセー」以外はしろうととアンカーだけの出演でした。タレントがチョロチョロしない快適な深夜便でしたね。



アンカーコーナーは聞かずに
「ぞんざい講座」で韓国語を勉強しました。

第52回
ミアの台詞の解説で、塩田ばあやはほぼテキスト丸読み。

今回の「はなまるピース」は不要。コーナーが形骸化するとこうなります。



「夫も婦警」
1987年4月ファイル
ふきおちゃんの3分間バーチャン。
渋谷の雑踏。夕方。
メッセージがイマイチ伝わらない音でした。駅員がキップを切るカチカチ音もないし。


3時のニュッース
石平光男アナ


↓ 追加

トーロ情報
6:30前
まーしもん(ましもまさのり)

7:30前
まーしもん

8:00前
まえまえあきあき(まえだあきこ)

8:30前
じゅっさん(古屋寿子)



「あさシルバーん」

「あ~にといもうと」
前半
まきたなおき記者が日台交流について。

後半
タニカホ(泉谷圭保、いずみたにかほ)が米朝問題について。



まこっちゃま(山下信)が、檀の浦は高松から見えるか?と言ったらしく、「見える訳ねー」とのメッセが殺到したそうです。その後もまこっちゃま、総攻撃。あはは。
何やらという同じ地名が2ヶ所にあるみたいですね。



「あさいちモンキーひじですね」

誰やらがゲスト。
きょうは出なかった勝間和代のおフェラ発言、ホントですか。
「原発事故で死者が出たか!」と居直ったとか。
勝間は死者が出た出なかったによって、原発の可否を決めるみたいです。
こゆの出演させると、NHKも共犯になるんだよね。


8:00のニュッース
もとすけ


8:05
何やらというコーナー
誰やらがゲスト。
彼いわく、
平安時代、東北に津波が押し寄せていた、過去の教訓が生かされなかった、と今になって鬼の首を取ったように手柄顔。


「レッドイエローニュッース」
3ぽろ
みよしアナ

1000だい
とよはらアナ

10きょう
えんためちゃん

7ごや
あさのアナ

0さか
あらきアナ

1ろしま
おのづかアナ

…まつやま
いたくらアナ。寝巻きくらい着替えたら?

2くおか
柴田アナ




「笑顔でおは天」
「あさシルバーん」
ともに中学校が卒業式を迎える、というメッセージが多かったですね。


↓ 追加

18:50(関東)
ニュッース
○○アナ(あっちゃんじゃないアナ)

トーロ情報
たにとも(たにざきともこ)




けさの「だんのうら」騒動。

山口県と香川県に「だんのうら」がある。これがミソ。

7:38
リスナーAは香川で「だんのうら」が見えるか楽しみだ、というメッセージを寄せたが(5時台)、リスナーBとCは香川から山口が見える訳ねー、というメッセ。

8:15
待った~!香川にも「だんのうら」はある!
リスナーD
「ちゃんと調べてから放送してほしい!」
その他、リスナーE・F・G・Hも…

あはは。まこっちゃまはとんだ災難でしたね。
てか、リスナーBとCはコメントなし?
  1. 2012/03/13(火) 03:01:44|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<さあッ! | ホーム | ぁ-っぁん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1188-73eb22a1
