超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ぶすいちゃん×2、桶

22時前(関東)
ニュッース
カズ(川野一宇)

「気象情報の…放送……はありません。続いて交通情報です」
あはッ!地震のニュッースがたてこんだせいですぉね。

トーロ情報
パンディ(笹沼豊)



23時のニュッース
(全国)おカズ
(関東)みっちぇる(瀬田光彦)



「しゃべりすぎラディオ」

オープニング【保存】
ぶすいちゃんはあぶないんで。
それにしても、言いたいことがたまっていたとみえて、BGMを無視してしゃべりましたね。


「ブラシのタオル」
深谷からリポトゥ。
あの~、2人同時にしゃべらないでくれます?


1:57(関東)
地震の臨時ニュッース
みっちぇる


2時のニュッース
みっちぇる
1ユーロ109円01~04銭


「夫も婦警」
87年10月ファイル
ふきおちゃんの3分間バーチャン。
天の橋立。フェリーってあるの?


3時のニュッース
武井康彦アナ

「ウィキペディア」が怪しかったね。タケヤスは下読みしないのかな…。


4時のニュッース
タケヤス
ウィキペディアのニュッースなし。


↓ 追加

トーロ情報
6:30前
笹沼豊(パンディ)

7:30前
さいとうりょうこ(愛称募集ちゃん)

8:00前
たにざきともこ(たにとも)

8:30前
鈴木祈(いのいの)



「笑顔でおは天」(QR)

医療系の専門学校に通っている井坂綾予報士。
学校で柔道の授業があったとか。ほいで柔道着を洗濯したそうです。
厚手の洗濯ものは今日か明日に済ませよう、つー話。



「あさシルバーん」

「わりとリポトゥ」
前半
むかいまり記者がエヌゼットの液状化について。

後半
やすながかずふみ記者が北朝鮮について。



「あさいちモンキー」
資本主義の象徴である三菱系のリーマンが防災に関して。


ウォーキングに出かけようとしたら雨が降ってきた、今日のローキックは中止、
というメールに対し、まこっちゃま
あははは~っ!と爆笑。




木金の「ぞんざい講座」は聞きません。
  1. 2012/03/15(木) 04:20:42|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<y@suko ×2、桶 | ホーム | さあッ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1190-fed74544
